

バレた記念日


2010年8月22日7時半

2周年を目前にして、見られる。

低血圧やけん、朝はガードが甘かった…。



レオ様来日ニュースを見上げる新宿人

7月20日に新宿で上見てたり写メ撮ってる人が多かったので何かと思えば
CIMG4401.jpg
新宿に新しくできたヤマダ電気が流してるニュースで


六本木ヒルズ・アリーナ広場から生中継…
CIMG4400.jpg
「映画インセプションのジャパンプレミアでレオナルド・ディカプリオ来日」ですと。

僕はあんまし興味無いけど、写メ撮ったりしてるのがおっさんメインなのが以外やった

女の人は気にもしてない感じで「へ~」と。


時代は変わったよ。ってことかな?
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

【お酒】ラム・シルバー

CIMG3960.jpg
MONARCH PLATA RUM
ラム シルバー
分類:スピリッツ、ラム
アルコール度数:40度
容量:700ml
国立「ぎょ」で500円

評価:△

感想:安いと思って買ったけど、あんましおいしくないかも…
   ラムの違いなんて分かんないオコチャマでも、これはイマイチに感じた
   他のリキュールの水割りにアルコール増強のために足しても苦味?エグ味?が出る…
   悪酔いする気もする~

CIMG3961.jpg

CIMG3962.jpg
手が赤いのは飲んだ後写真撮ったけん…





CIMG3963a.jpg
半分残ってたのをトゥーマウスで飲んで気持ち悪くなった6月29日

酒めっちゃ弱いのに30分ちょいでアルコール160gは致死量だと思った

CIMG3984.jpg
気持ち悪くなってひっくり返って逆さまに観戦(応援ではない)してたワールドカップ決勝トーナメント日本vsパラグアイ

日本先制の1-2負けの予想は大外れで、ノーゴールでPK戦やった(照)

今回の日本メンバーで一番好きなんはGK川島でした

川島がどーこーって言うよりキーパーって凄いよね!?


その後復活したら目が冴えてきてウィンブルドン観戦
CIMG3985.jpg
セレナの相手が小文字の「u」に見えてやっぱまだ酔ってるが?と思ったらリー・ナ(LI NA)だった

そんな不眠症な日

途中、ワールドカップの試合が始まったらそっちにNHK(だっけ?)取られて裏(NHK教育)に回されたけど、テニスの方が見てて楽しいな~

南アフリカよりイギリスの方が行きたいわ~



好きな選手は今も昔もヒューイット
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

お願いランキング予測@サーティワン

今夜のお願いランキングの美食アカデミーはサーティワンのアイスらしいよ?

全フレーバー食べた事ない…ってか、あんまし食べた事ないけど僕のベスト3をあらかじめ書いとこう。。。


ホッピングシャワー


キッズサイズで175kcal


ロッキーロード


キッズサイズで175kcal


チョコレートミント


キッズサイズで161kcal


僕がチャレンジ•ザ•トリプルするなら↑やな‼

そいかホッピングシャワー、◯◯◯、ホッピングシャワー‼

ベスト10は、あとラムレーズンとかベリーベリーストロベリーとかかなあ

とにかくホッピングシャワーが1位やなかったら美食アカデミーの目は単なる6個の節穴やわ!

カロリーを書いてるんは、年頃だから( ´ ▽ ` )キャ

…やなくて、基本カロリー高いのが美味いから~

キッズサイズで120kcalとかあるけど、160切るようじゃ試す価値ないと思うわ~



シーズンフレーバーで気になるんは
ラブポーションサーティワン


キッズサイズで161kcal




して結果は↓

続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
CIMG1527.jpg
今年もよろしくお願いします。





今年は勉学に励み、交友を広げ、お酒に溺れ、アルバイトに明け暮れ、ラーメンをすすり、延々と散歩し、デカ盛を平らげ、チャッチャカ料理し、せっせとブログ更新したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

絶対読めない珍しい名字


①月見里さん

②薬袋さん

③南足さん



回転寿司とか病院とかの呼び出しだと絶対「○名様でお待ちのつきみさと様~」「番号札○○番のやくぶくろ様~」ですよね(笑)


正しい読みはコレだ

 ワン

 ツー

 スリー
 


続きを読む

油そばの日?

油そばの元祖って知ってますか?

珍々亭が有名ですが、他に「ぶぶか」を元祖とする説もあるそう~

良く知らないけど(笑)


今日が、そのぶぶかの店名の由来になった棒高跳びの選手ブブカさんの誕生日!

どうでもいい?(笑)


めざましテレビで見たんで書いてみた暇な僕……




外語祭行ってラーしようとしたら・・

外大から(意外と遠い)飛田給駅まで歩いて・・・

調布駅へ行ったらブックオフがあってアルバム半額だったのでホクホクして18時の開店時間に行きました

らーめんまぜそば がっつん
東京都調布市布田1-49-18 (?)
18:00〜24:00
定休日 日曜日



リッチに850円で「まぜそば」?

それとも「ラーメン」680円に「豚マシ」150円?

味は仙台似らしいな~←仙川二郎行ったことないけど(笑)


・・・・思ってたら
CIMG0776.jpg
連休取っとる((><))

明日明後日予定されてた方は注意!!



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もう来ないかもしれん調布でこれは痛い・・・・

麺処くるりに並び中

平日金曜日18時40分で15人待ち

待ってる内にドンドン列伸びて18時52分は20人に

来客スピード=客掃きスピード×1、5

寒さはそんなにキツくないけどヒマ(笑)


ハッピー☆ボージョレー♪♪♪

今日は僕の21と5か月の日!

ではなく、ボージョレー解禁日ですね♪

今年は最高の出来だそうで^^

去年はラッキーなことに頂くことができたボージョレーですが、今年はなさそうです・・・

まぁ、初もの崇拝もブランド崇拝もないし・・・

そもそも味なんて分からんチンなんですけどね(豚に真珠。笑)



っていうよりベットの上で迎える解禁日です(泣)

体がベットに沈む感覚^^;

いと、えらし。。。






















近所の24時間スーパーでは昨日の夜からボージョレー出してました(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
