スポンサーサイト


かすが町市場 の ざるうどん

昨日、時差ボケはない~とか言っといて
無題
昼過ぎまで寝た、そんな日の、おやつ

ざるうどん2玉300円
かぼちゃの天ぷら
揚げたちのコロッケ
豆腐おでん



今日は遅い時間(おやつ時?)やのに、お盆客で入り口まで並んでました

谷川とか、山越とか凄いんやろな~

あと、行った事ないけど、おか泉なんか、回転悪いらしいし…大変そう


茹で水がポタージュになってたんで、冷水で洗う「ざる」で(笑)

昨日の巻き寿司でも思ったけど、ワサビがおいしーよ
TS3C4646.jpg
お店は、セルフの薬味にワサビのあるココ↑

かすが町市場
香川県高松市春日町442 
TEL 087-843-9414
営業時間 <平日・土日祝> AM9:00~PM6:00
年中無休



こにたん(今でも言うん?昔、水10ではこう呼ばれてたよね)が車を落っことしたトコって言った方が分かる人多いんかな?
TS3C2682_20090815223706.jpg
ココにハマッたん?

そう聞いたけど




僕は見てないんですよね、UDON(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



うどん屋ですけど、なんか中華そばが有名です

コッテリ派の僕には合わなかったアッサリ系

偽りなく「中華そば」!!、ラーメンじゃないですから(笑)


これもUDONで出たん?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
