スポンサーサイト


別腹搭載のご隠居を探して(笑)

東京でパクリインスパイア店が多いガッツリ系と言えば
TS3C2753.jpg
二郎ですが

香川発のガッツリメニュー、かしわバター丼も県内では結構あちこちでパクられて真似されてます

そんな、かしわバターインスパイアの1つ
TS3C3619.jpg
たかやん丼を出してる店

Dcafe

これまたいつも読んでる香川のブログ書いてる方が結構来てる感じなんですが…
TS3C3618.jpg
今日はいるのかな~?

それとも、とら家の方かな~?

いや、うどん?だったらのぶやかな~?

さらに他のお店に行ってるのかな~?

とにかく行動範囲が広い人です

そう、狙いはうどん用の別腹をお持ちのご隠居さんです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まぁ、顔知らないので、たとえすれ違っても分からないですけど(笑)

そんなご隠居さんのアドバイス↓
夏は本を車に乗せっぱなしにしたら、本が歪むので注意だそうです。

コメント

Secret

No title

Dカフェはポスト武内食堂+漫画喫茶という悪くないラインだと思うのですが、
なぜかメディアに出てないのと決して安くはない(今の武内と比較して)ので、もうひとつ知名度が伸び悩んでますね。

現状、会社帰りのサラリーマンのオアシスという感じです。

No title

やはりハコの問題でしょうか?
後は、漫画喫茶の片手間って思われちゃってるんでしょうか…
komachiとかでデカ盛り特集とかの時にでも取り上げられたら名が売れるんですけどね
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
