スポンサーサイト


母校

世界一高い駅からコンニチワ!!高いトコ大好き管理人です(笑)

ユングフラウヨッホ駅が世界一標高の高い駅らしいですよ?

予約投稿します↓




まったく変わらない、僕の母校です
TS3C3600.jpg
この夏で、僕の知る最後の世代の後輩が引退なので、今コートに行っても、知らないニーチャン扱いだろう管理人です(笑)

自転車通学者は、1年は入って右の駐輪場、2,3年生は左のソフテコートの下の駐輪場を使いましょう←どーでもいい情報(笑)


ちなみに、高校はココですが中学は付属じゃないので残念ながら「お坊ちゃん」じゃないです

卒業式に警察が来るような中学校です

イヤ!いい感じの学校なんですけどね!!



あと…

ココって、男と女で校章が違うんですよ!
TS3C3601.jpg
男女の仲が悪いから…ってワケではないです(笑)

左のは、雪持ち笹

右のは、片方のトンガリがペンで、別のトンガリが矛です

僕はペンと矛の方を付けてました



個人的には雪持ち笹の方が好きですけどね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名前もなんかカッコよくないですか?雪持ち笹。


コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
