スポンサーサイト


讃岐天ぷら王国①

昨日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けします

予約投稿です

あ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)






昨日の金時豆の天ぷら→讃岐天ぷら王国の続き…
TS3C3632.jpg
ココは80円。香川の主要駅の近く、東京駅前バリの一等地なのにです!(笑)

香川はうどん店でも、天ぷらをウリにしてるお店も多いです



福山雅治も訪れた竹清は揚げたての天ぷらが90円!!

半熟卵の天ぷら作ったのもここだっけ…?

高瀬の方の渡辺の天ぷらは、木の葉型っていう面白い形してます

玉藻は天ぷら職人がいますし…
TS3C3643.jpg
先日、臨時休業でフられた玉藻の前でパチリ

今日から営業再開してるはずです

逆に、今日(9日)から16日の日曜まで、小金井二郎が夏休みみたいです

メルマガ入ってない人は要注意(笑)



高知では金時豆をお好み焼きに入れるそうですよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それだって、香川県民的にもアリだと思います!

金時豆に寛容な県、香川県(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
