スポンサーサイト


金時豆のかき揚げ

「グーテンダーク(?)」

ドイツワインのテイスティングでベロンベロン(になってる予定)の管理人の予約投稿です

柄にもなくウコンの力持ってってたり(笑)





ヒミツのケンミンショーで取り上げられたん?
TS3C3610.jpg
金時豆のてんぷら

かきあげですね

「別に普通じゃん」って思うのは僕の香川県民としての県民性なんでしょうか?











それより、横にチョロっと写ってるこっち↓
TS3C3611.jpg
海老のかきあげ


こっちのほうが東京の人には「おお~!!」って感じなんでは!?

ココ、香川の普通のスーパーなんですが、東京のスーパーのかき揚げは、158円とかで、これ(120円)より高いのに、

海老のかき揚げ=タマネギのかき揚げの上に2~3個の海老が乗ってる

ですよね

香川はうどん王国って言うけど、どのうどん屋も天ぷら置いてるんで、天ぷら王国でもあると思います



ウドン・オデン・テンプラ・イナリ~。
プリーズ・クリック・ヒア↓サンキュー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
香川の偉大な(!?)うどんブロガーのパクリです(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
