スポンサーサイト


ここ、讃岐ブログで見た~^^

今日から旅行です

まずは上海で乗り継ぐんですが、チョロっと上海観光もできる感じです

小籠包熱々のスープでアチチ!アチチ!!するつもりです(笑)





僕の好きな香川のブログの1つに度々出てくる温泉です
TS3C2677_20090806094738.jpg
なんちゃって温泉らしいです(笑)


僕は乗り遅れたり、欠航になってなかったら、いよいよヨーロッパへ向けて今日2度目の飛行機に乗ってるハズ

お風呂抜きなんでしょうか?

なんでしょうね(笑)


雲の上からお届けしました?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
初めての機内食、楽しみです

とはいえ…
中国系の、めちゃ安の航空会社ですけど…ナニが出るんでしょう??

まぁ、胃袋は丈夫なんで、農薬、科学調味料、ドンと来い!!です(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドンとクリックお願いします!

コメント

Secret

こちらでは、

はじめまして~。
上海経由でヨーロッパですか?
気をつけて、いってらっしゃ~~い♪

>なんちゃって温泉
なんちゃって温泉だけど、私は大好きです(*^^)v

No title

bokumo,nanchattedemo,yubunegahiroinode,senntousukidesu.
saikinittenaida-.

ima,doitu-.
kono,ki-bo-do,nihongo,utenai-.<atarimae(warai)
yoteidoori,kurobi-rude,kanpaidesita.v(-ö-)v

nihongohiritu,agenato,komentodekinaiya(warai)
日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けします
予約投稿ですあ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)昨日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けします予約投稿ですあ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)昨日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けしま予約投稿ですあ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)昨日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けします予約投稿ですあ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)昨日に引き続き、ソーセージとビールの国からビールでお腹パンパン(のハズ)の管理人がお届けします予約投稿ですあ~ゲップが豚臭い(←予想。笑)



プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
