スポンサーサイト


ブラッスリー・グー (Brasserie Gus)のランチ

予告通り、昨日言ってた、フレンチのランチに行ってきました

東京都新宿区矢来町82
03-3268-7157
ランチ 11:30 - 13:30


予約してたんやけん、当たり前か(笑)

予約は、11時半~か、13時~の2部構成みたいです


神楽坂駅から歩いて5分チョイです

ランチメニュー見て
TS3C3567.jpg
追加料金無しの1050円です

普段食べてるもんからしたら高いけど(前日は在庫処分の葱のパスタ白味噌味おいしかったけどね)なんせめったに来れんし

今朝、徹夜で1万稼いだし



黒板のメニューも見て
TS3C3568.jpg
注文します



この状態から
TS3C3569.jpg
フォーク使うん久しぶり家パスタは箸で食べてました

雑と思わず、洋麺屋五右衛門風と思えば(笑)



これが来て
TS3C3570.jpg
小さいフランスパン2切れ

食べ終わったら、おかわり聞いてくれました



これも来て
TS3C3571.jpg
前菜:お肉のテリーヌ


想像してた様なしっとりコッテリした感じじゃなくって
TS3C3572.jpg
パサパサした感じで缶詰のツナっぽい食感

テリーヌなんで、周りを巻いてる白いのは脂なんだと思うけど、薄~く巻いてて、全然こってりじゃなかったです

ちょっと切りにくかったけど、網脂??



最後はこんなん
TS3C3573.jpg
主菜:牛胃袋のトマト煮

黒板メニューから


やっぱイタリアンちゃうけんトリッパとはちゃうんかな~と思ってたら、オーダー通すときはトリッパって言ってた(笑)


トリッパは底まで全部トリッパで、底上げじゃなかったです

付け合せは
マッシュポテト
ニンジン
ブロッコリー

です

量もある上に
TS3C3574.jpg
うま~~~~い!!!!

味もよくって、これ選んでホント良かったです(笑)

パンをひたして、ハチノスと食べたら最高でした!!!!

滅多に来れんとか言いつつ、また来るかもしんないです


次は
前菜:豚のゼリー寄せラヴィゴットソース
主菜:子羊の煮込み

で!!!


…って来る気マンマンかっ!!!!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「僕(私)も行く~!!」ってなった人はポチッとよろしくです(笑)↑
と褒めちぎりつつ、高田馬場のフレンチランチも気になってたり(笑)

知ってる、ラ○ティエ?(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
