スポンサーサイト


家で蒸し直し!551蓬莱の豚まん

今日の頭の中コーナー(コーナー?)


突然ですけど、「オイシス」って食品メーカーありますよね?

アレ、オードリーの春日使っていいCMできると思いません?


:突然だけど、これ、食べてみて!

春日:え!春日に?

:はやく~

春日:ハイ、春日が食べますよ~

:いいからはやく~!

(春日食べる)

:どう?

春日:いとウマし!!

:違うでしょ!

春日:え?おいしいですよ?

:おいしいんだったら…?

春日:お…おいしす?


オイシス~♪(ハモリ)



…いや~ホントに頭の中グチャグチャです♪

もうテスト終わったんで、このダメ頭を2か月は使わなくて済むと思うとワクワクします(笑)


ホントは微妙なテスト結果やったんで結構ベコベコに凹んでるし泣きそうです


昨日の残りの551蓬莱の豚まん♪
tyhrf.jpg
1個残ってます♪


レンチンでもいいらしいですが、
TS3C3443_20090730184536.jpg
「おいしく食べたいなら蒸せ!」ってどっかに書いてたので(売り場?HPだったかな?)


…蒸し器はありません



……

………

…………

………………
TS3C3445.jpg
どうなんでしょう?笑


パスタ鍋にお湯沸かして、ザルにペーパー乗せて豚まん置いて中吊りになるようにセット、蓋してみました

一応完成♪アツアツにはなりました
TS3C3446.jpg
味もウマいです

その場で食べたんと遜色ありません


箱にも書いてますが↑
TS3C3447.jpg
皮に味が付いてるのでそのまま何もつけんとてもウマいです♪

スープで練ってるのかな?



それにしても、ちゃんと蒸せましたな

これからはパスタ鍋でいろいろ蒸してみよう


まぁ、旅行から帰ってから(笑)


ちょっと豚まん熱がキそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
と思ってコンビニ行ったら、まだどこも売っとらんorz

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
