スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出窓と鉢植え

突然ですが、僕ん家の窓です↓
TS3C1471.jpg

「うわ~出窓じゃん

「目の前、ふさがっとるやん

たぶん、このどっちかに目がいったと思います

ちなみに、この目の前のベランダは大家さん家のです

ときどき、大家さん(おじいさん)が体操してます(笑)


TS3C1472.jpg
右っかわの方はちょっとだけ見通しいいです(汗)


そんなステキな(笑)出窓には
無題
ゴールドクレストがいます

ちょっとひん曲がってますが、クリスマスツリーの、アレです

ワイングラスに植えているのでちょっと狭そういつか植え換えてあげなきゃ

そして
無題,kg
ミニさぼてん

玉翁っていう種類です

こちらはタバスコ鉢に植わってます




センターポジションには
TS3C1476.jpg
なぜかブタちゃんも(笑)

なんかカワユイ


ベランダないのでオール部屋干しの僕ん家に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

写真の窓の第一印象は豚がいる。です。

No title

まずそこって、眼がいいですね
そう。なんかかわいくないですか?
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。