スポンサーサイト


MR.BRAINのコラボパンがまだ売られてる(笑)

今日はいつもに増してつまんないことグダグダ書く気なので、(どういう気じゃソレ?笑)
TS3C2906.jpg
これ考えるのに脳ミソ90パーセント使っちゃってください

で、残りの1割の意識で読み流して頂いて結構です


最近の昼パン事情です

前に紹介した
TS3C2812_20090720143430.jpg
「ものいい」パンの親戚見つけました

コレです!!
TS3C3180.jpg
クリームフルーツ&ホイップ入りメロンパン


「フルーツポンチ」ってコンビとコラボしてフルーツクリーム入り…って、
TS3C3181.jpg
知りませんけどね!フルーツポンチなんて!!!!


パン自体も
TS3C3182.jpg
特に「おいしい笑顔があふれる」ほどのモンじゃなかったです

メロンパンなのにサクサクじゃなく、ベッタリした感じで

「ビス生地?はぁ!!?」って言ってる様

↑こんなネタのお笑いもいましたよね?誰だっけ


ただ、「ものいいパン」(ホワイトシュガーデニッシュ)よりはおいしかった




さて、コラボ相手のドラマが終わってるのにまだ売られてるコイツ!!!
TS3C2905.jpg
MR.BRAIN脳トレパン

DHA入り塩キャラメルチョコクリームを包み、シュー生地を絞り焼き上げ ホイップクリームを入れました


ちょっと高いですが、にゃーこさんの評価が高いのでイってみました


なんてゆーか…
TS3C2908.jpg
しぼんだシュークリーム?(笑)

あ、でもこのパン生地は結構ンマイです


中の塩キャラメルチョコクリームには
TS3C2909.jpg
DHAが19.8mg入ってるそう

ただ……それっていかほど?多いの??(笑)




さて、冒頭のクイズ、このパンに付いていたものなんですが…

みなさん、分かりましたか?

僕もDHAドーピング(?)した脳で考えましたよ
TS3C2907.jpg
さて、このドーピング…、テスト期間終わるまで持つかな?

いや…明後日あたり、トイレで流れてっちゃうかも(笑)


いや~、下ネタエロパロ大好きです(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ただし、稲中卓球部みたいな、サラッとしたやつに限りますけどね!!

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
