スポンサーサイト


90円均一寿司!スシロー!!

熱…また、ぶり返した


で、昨日のサークル練前に寝だして……起きたら11時過ぎ


昨日の昼飯から、晩…朝…と抜けてて腹も減ってるし、スタミナつけにゃあ!と、


2限の授業の終わりに紛れ込んで出席カード提出&アウト

府中二郎へ


と書くと、前回(ってか先週)と同じみたいですが
TS3C3110.jpg
今日は閉まっとるがな!!!!


メルマガ見直すと、なんか12日(日)~20日(月)は休むって…


しかも、二郎の後のぞこう思てた府中伊勢丹の沖縄物産展!

これもやっとらん!!(たぶん昨日までやったんや…)




ガビ~~ン


ガガビ~~~~~ン






って沈んでても腹は膨らまん

てことで、さらに東へ流れて
TS3C3128.jpg
スシロー東府中店

東京都府中市若松町1-32-5
営業時間 11:00~23:00
無休



はんにゃがCMで「今だけ九十円ダヨ!!」って言ってたはず…!!


…と!!!!


2時前で店内パンパン!!


銀行みたいに待ち受けカードもらって待つ


丁寧にも待ち組数と待ち時間の表示があって、34組!!!!40分!!!!


アホ臭くなったけど、他に行くとこ知らんのでいったん外のサミットで氷結ストロング買って飲みつつ待ったよ


表示より早く呼ばれて…

大学はいるまで食べたことなかったアレ…
TS3C3116.jpg
えびアボカド

アボカド、今まで居酒屋でしか食ったことなかったけど、今日アボカドだけで食べたら、あら、ウマい(笑)

そして、ただの茹でエビ寿司に(笑)

あ!普通の茹でエビ寿司よりネタがちっちゃいちゃんと原価そろえてんのね…

90円です (あたりまえ…)


1個喰ってウマ~~やったんでパチリ
TS3C3125.jpg
シーサラダ

キホン、スシローは軍艦の方がウマい気がしたよ

90円です (や~け~ん~!!そりゃそうだって!)


リッチに(?)1貫モノもイってみたよ
TS3C3111.jpg
炙りとろサーモンやったハズ

名前はあやふやですが、値段は90円で間違いありません(笑)

ん~~やっぱウマいし!!


今日は1貫モノはこれだけにして、初スシローなのでいろいろ食べました

…ら!!!!
TS3C3126.jpg
10皿になりました


5皿位にしといて、他でなんか足そう思てたのに、気がついたら…orz




まぁ、でも10皿で済んだだけでも自分の精神力に拍手ものですけど


いや、むしろ、90円行列に巻き込まれて5皿だけでは75円しか安くならんのに商学部的には「機会の損」(?)やった(??)けんオッケ!!ってことに…しときたい





外出たら暑かったので、今度はドンキ行ったらシンハービールがあったんで、それ飲みもって帰りました


今思ったんやけどチャリって飲酒運転あるん?あったら…


ちょっと扇風機見に行った先で
TS3C3133.jpg
マッサージ機(笑)おっさんか!!


…同じくらいの歳のカップルもマッサージ機してましたけど

マッサージデート?電機屋デート??



マッサージしてたらちょっと向こうを知り合いカップルも通ってった

声かけようと思ったけど、手までガッチリ固定されてるんで行けなかった


マッサージチェア、進歩とともにどんどん束縛度があがっとるような…

ただ、昔あった太ももエアーはなくなったみたい好きやったのに~


ホント昔からあるモンやったんや
TS3C3129.jpg
今の、ロボットの操縦席みたいなんとは大違いやね



今日のサークル練はマッサージに夢中になってしまった為お休みしました(笑)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
