スポンサーサイト


チャレンジ・ザ・トリプル

今日まで!!


行かなきゃ!!!



チャレンジしなきゃ!!!!TS3C3066.jpg
チャレンジ・ザ・トリプル 


ダブルのスモールで430円
TS3C3065.jpg
それが今なら3段アイスに


落ちちゃう落ちちゃう~ってハラハラしたくない

そして実際落っことしてガッカリしたくないんで

シュガーコーンやなくて、+30円ワッフルコーン


この前帰省したとき、香川のイオンではワッフルコーン変更無料サービスやってたような…





1段目は
TS3C3067.jpg
ホッピングシャワー

お口の中で、ポップロックキャンディが次々に弾ける楽しいフレーバー。

サーティワンと言えばコレ!!

これがある限りサーティワンは潰れんよね

パチパチアイス、愛してる!!!!(笑)ウママ~~~~





パチパチの次は
TS3C3068.jpg
ジャモカオレオ

ドリップコーヒーを使った香り高いコーヒーアイスクリームに、ビターテイストのオレオと、とろ~り甘いチョコリボンを入れました。

最近、アイスとオレオのコラボ多いね~

マクドが開いた新境地?

まぁまぁウマ~





サーティワンにホッピングシャワーあり!

ホッピングシャワーあってこそのサーティワン!

ってことで
TS3C3069.jpg
またまたホッピングシャワー

お口の中で、ポップロックキャンディが…以下同文(笑)


この、ホッピングシャワー→○○フレーバー→ホッピングシャワーの注文って恥ずかしいんよね




チャレンジ・ザ・トリプルのスモールで、ホッピングシャワー

ハイ、ホッピングシャワ~

それとジャモカオレオ

ハイ、ジャモカオレオ~

あとホッピングシャワー

お客様~ホッピングシャワーはもう注文されておりますが?



今日は言われんかったけど、前に香川で言われたorz

全部ホッピングシャワーでもいいけど、1個くらい新規開拓しようと思ってるだけやのに~



今日の総括!

ホッピングシャワー最高!!!!!!!(笑)




いちばん~上はホッピン♪
いちばん~下もホッピン♪
あいだに挟まれジャモカ♪
トリプル・ザ・チャレンジ、アイス♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
もちろん某3兄弟のリズムで(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
