スポンサーサイト


スシローの白子とか本鮪大トロとか?

10月11日、祝日の月曜日の話です。
この日は府中行くついでに祝日営業するらしい府中二郎に行こうと思ったんだけどダラダラしてたら12時到着で8人待ち。
「おぉ空いてる!」と思ったけど、この時間でこれなら閉店前なら待ちないんじゃない?って思って用事を先に済まして13時半に戻ってきたら20人位おった…orz
そんな感じで諦めて東へ!!
スシローへ!!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

気になる季節限定メニューがあったんですよヾ(^o^;)
CIMG7198.jpg

CIMG7199.jpg
って言うか、「ないかな~」ってHP探したんですけどね(笑)


真鱈白子ゼリーポン酢のせ!!!!
CIMG7201.jpg
むか~し、築地の鮨文ってお店が築地の寿司屋No.2だって言われてた頃(今はちょっと…らしいですけど)に行って食べた白子の軍艦握りがめっちゃおいしくって…。
それ以来白子は好物なんで、手軽に食べようかと。

ただ鮨文のは形のはっきりしたのがてんこ盛り、これはドロドロに溶けたのがひとすくい…。
まぁ値段が違うからね~(´・ω・`)

奥は今回のフェアの目玉らしい極上一貫「上本鮪大トロ」
まぁ100円だからね~(´・ω・`)


鰻はいいよ鰻は~ヾ(*´∀`*)ノ
CIMG7202.jpg
1皿二貫のもあるけどリッチなので一貫の方で。


回転寿司ってたまにデカネタになってる奴が来るとなんであれ取っちゃうよね~。
CIMG7204.jpg
極上一貫シリーズでも取っちゃうよね~。
あぶり焼き鮭ハラス~(`・ω・´)


旬の物も食べないとね~。
CIMG7206.jpg
『本鮪(それも「上」)の大トロ』とか『旬のもの』を食べたって事実が大事なんだよね~。
さんま~(`・ω・´)


回転寿司屋の最大の功績はシーサラダの発明だよね~
CIMG7203.jpg
2皿食べたった~ヾ(*´∀`*)ノ


数の子~。
CIMG7205.jpg
初めて食べたけど意外と悪くないね~ヾ(*´∀`*)ノ
ただ数の子の出汁で酢飯は崩壊するね~。


だいぶ前から回転寿司は10皿って決めてるんですけど、今回は一貫ものが3つ入ったんで8,5皿分子か食べてないんだね~。
でもなんか今回は食べても食べても満足しない気分~。
で、逆にあんまり食べなくても気にならなかったです。
やっぱり二郎の代打はもっと分かりやすい旨さのものが良かったかな。
でも気になってた白子は済ませたし、月曜で「麺創研かなで 紅」は定休日だし(祝日なんで一応確認したんだけど…)

なにより、スシローも15時で10組待ち!!!
東京の休日の並びは凄いって改めて感じた1日でした。
(ただ発券機は15分待ちの案内で実際の待ち時間もその位だった。これまた凄い!!)
CIMG7200.jpg
ちょっとかわいい(?)感じで書いてみました。
書き直すの面倒だからこのまま出すけど……きもいな~orz

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
