スポンサーサイト


テンイチ祭りで大当たり♪

天下一品祭り2010開催中

スピードくじ(10月2日~11日)にて
CIMG7180.jpg
プロジェクターライトボールペン、当たりました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年はこのプロジェクターライトかエコロジーバッグか100円割引券(ハズレ)が当たるんですが…多分これ1等賞のぶんy(^ー^)y

ラバー部に天下一品ロゴが入ってるだけじゃなくて、ボタンを押すとペン後部より「こってりラーメン」と投影されるみたいです。(先端部を回すとペンが出る)

クジ運悪い僕なのに……なけなしの運を使いきっちゃったんでしょうか??(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


って事で報告終了、以降おまけ画像です?
CIMG7176.jpg
天一独自のポスターの張り方(笑)

7時のメシ時なのに10月1日とはえらい違いで、客ゼロ(´・ω・`)

CIMG7177.jpg
こってり、並

コレ使ってタダ♪

CIMG7175.jpg
卓上はみそ薬味、にんにく薬味、胡椒、ラー油、ラーメンタレ、醤油?

CIMG7178.jpg
前回、見ただけでコレ分かったら天一ファン」って書いたけど、にんにく薬味(左)とみそ薬味(右)、結構見た目違うね(´・ω・`)

でもテンイチの薬味って店舗によって違うので見て分かるってやっぱり天一ファンだけど。

前回も思ったけど、ここのトロミはやっぱ凄い!
これまであんまりピンとこなかったけど、いま現在、かつてなく天下一品がシックリきてます( ゚∀゚) b
最近代謝の減少を感じてる僕としては800kcalとヘルシーだしイイよ、ココ。
ただトロミがあるのとスープ少なすぎるので麺を持ち上げると全部塊になってくっついてくるのだけが残念(´・ω・`)
立川店は「スープ増し」無いみたいだし、あってもスープを増量したのを煮詰めて粘度を増す(スープ量は同じで粘度が上がる)っていう注文らしいし…。
「スープたっぷり」のトッピング希望~。

なんて思いつつ
CIMG7179.jpg
ごちそうさま(^ω^)

今更だけど、ここのトロミって鶏由来ってより炭水化物由来なベジポタですよね…。
そんなに鶏は感じないな~と思う駄舌ひとつ,,,。
CIMG7174.jpg
ホントは「今回スピードくじのハズレの100円引き券もらって次はチャーハンだ~」って思ってたんだけど、ままならん世の中よねぇ(笑)

一応プロジェクターペンは未開封のまま保存中~。
ちょっと投影した所見たい気もするけど我慢我慢………。



●追記●

袋の上からボタン押せた~(笑)
CIMG7189.jpg
結構…てか、かなり精密な像にビックリ(@△@)

暗い所だとちょっと離れた所に投影してバスケットボール位のサイズに出来ました。
CIMG7191.jpg
安コンデジなので写真はブレブレだけど実際はクッキリ。

「モデルになったラーメン(総本店の?)は立川店と違ってカッチリした感じのチャーシューだね~」って思う位クッキリ(笑)


袋の裏面に書いてある注意点より抜粋
・電池はボタン電池(LR41)を4つ使用。
・電池交換の際は、古い電池と新しい電池など色々な種類の電池を混ぜて使ってはいけない。
・長時間使用しない場合は電池を取り出しておく事。
・ボールペンのリフィルは交換できません。使いきりタイプとなります。←原文ママ

開封して電池を抜くべきなのか?とか使い切りってどうよ?とか悩みつつ……。

やはり開封せず(´・ω・`)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
