スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンイチ記念日

CIMG7147.jpg
あなたが

CIMG7151.jpg
ラーメン無料券あげるって言ったから

CIMG7145.jpg
今日は

CIMG7148.jpg
天一記念日(〃'∇'〃)ゝ


さぬた まち。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
トップ写真見て「あっニンニク薬味乗せてる」って思ったあなたは天一マニア(味噌薬味もあるのよ)



●「もし無料券が切れた場合、会計時に今回のラーメン題を半額にします」と張り紙が(去年もあった?気付かなかったなー)
●量少ない(ノ△・。)(最近の袋麺の方が多いよ)
●そう天一巡りしてるわけじゃないけど立川店はなんかいい。。。(チャーシューとか)
●この日ばかりは若干待ちが発生したりも。



天下一品立川店
東京都立川市錦町1-4-24
11:00~翌1:00
定休日 火曜日

<天下一品の成分表>

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。