

1切れ798円のミルクレープタルト@バズサーチ

食べかけで失礼しますよ、と。
CIMG6907.jpg
チョコとナッツのミルクレープタルト

径だけ見ても普通のケーキの5割増しなのに、背の高さがものすごい事になってて体積は2,5倍は超えるんじゃないかと(ケーキってあんまり食べないんで良く分かんないですけど。)

これ1個798円、やはり2,5倍?(同上)

こんなにおっきいですけどいい意味でモソモソ(パサパサではない)でペロッと食べれるヽ( ´¬`)ノ

チョコも鼻血出るような濃いのじゃなくってふんわり効いててグーd(▽ `)

ナッツはタルト付近にガツンと効いてました。


ノッポ過ぎて……1切れを更にアッサリチョコミルクレープな上半分と、しっかりしたナッツタルトな下半分と2口かけて食べ進める展開(´▽`)

そして現れるチョコde糊付け
CIMG6908.jpg
そう、BUZZ SEARCHのケーキなのら\( ̄▽ ̄)

798円も納得(´・ω・`)

なんせ以前食べたW苺タルトも同価格、看板メニューのミルクレープタルトに至っては893円もする高級スイーツ店!!!

ちょっとお手頃な苺のショートケーキですら525円ですけど、「生クリームあんまり好きじゃない僕でもめっちゃおいしいと思える生クリームで、スポンジも、うっ…めっちゃおいしくて、とってもおいしいです。」

そう言えば最近AD堀君見ないな~。



今更ですけどMEATKING食べました。
CIMG6909_con3.jpg
シーフードヌードル派だったんで謎肉に愛なかったんですけど、これはこれでウマいね( ̄ー ̄)

ペッパーコク醤油味とか言うスープもイイ感じで、更にセルフで胡椒追加がベストだわ♪

100円でまた買いたいよミートキング(字余り)


なんかすごい行列for中央線トレーディングカード
CIMG7117.jpg
「さよなら中央線201系」キャンペーンってので、ベックスコーヒーショップで中央線トレカが貰えたらしい…。

東京としてはサヨナラでも、今度帰省した時に第二の職場として香川で走ってる気がしなくもない(笑)



国勢調査の。
CIMG7118.jpg
初めて見た。





雨なので家に籠ってせっせと写真アップちゅ~。

次回は大作ナリよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
