スポンサーサイト


たま館セカンドシーズンは明日から♪


日の出らぁめんと
その先にあるもののメニューができてました。

夢語では大盛は『その先にあるもの』と言うようです?

オープンは9月23日12時から~。


追記 : の、筈が22日19時からプレオープンですと。井の庄以外の3店。
もしかしてもしかして……◯◯"なんだろうか(笑)


なので今日は二郎に並ぶヒトに参加。

帰省中に味覚が成長し(治療され?)、東京帰ってからも二郎欲がわかなかったので凄ーく久し振り。


15分前でもう6に~~~ん(^∇^)

開店時には20人ちょい~~~。


味濃く感じたし…更に細くなったような?

味付けや太さの俺基準がうどんになってるだけかな??

コメント

Secret

その先にあるもの

こんにちは!
23日のグランドOPの時間
夢を語れの公式トップでは 11時~
いろいろ混乱してるのかもしれませんね

もしかして・・・○○ ってもしかして?w

No title

ええ。「タダ」なんじゃないかと(あ、言っちゃった笑)

No title

ただでしたか?笑

No title

残念ながら…。
次の半年後の節目に期待です(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
