

クォーターパウンダーチーズが200円でバナナ復活

1つ前の投稿に続き昔話よ奥さん!

でも今度のは9月23日まで本来360円位のクォーターパウンダーチーズが200円になってた時の話よ!

ちょっとずつタイムラグが無くなってるわね!!
CIMG6881.jpg
3つ買っても600円だヮ!!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

「おーぷん・ざ・ふた~♪」よ
CIMG6883.jpg
クォーターパウンダーパティって直径が大きいんだっけ?

それとも厚さが増してるんだっけ?

分かんないから両方撮ってみたヮ。
CIMG6884.jpg
正直たまねぎがシャキシャキしてる以外はチーズバーガーとの違いが良く分からないヮ。

私の前の人は玉ねぎ抜きを注文してたから上級者なのね!

こんなのもあったのよ。
CIMG6885.jpg
マックシェイクバナナ S 100円

これは掛け値なしにおいしかったわ!!

復活版らしいけど以前食べた事があるのかないのか、ノスタルジックな風呂上がりの味ね。
CIMG6886.jpg
そういえばアイスのスーパーカップも同じ時期にチョコバナナ味を売り出したけど今ってバナナのシーズンなのかしら?

バナナにシーズンってあるのかしら??

因みにチョコバナナ味のスーパーカップはまずかったわよ!!!





別の日に食べたクォーターパウンダー・チーズね、
CIMG6888.jpg
美味そうじゃない!!!!

↑のとえらい違いね、シズる感が!!

でも味が淡白な感じで、同じ200円でもこの前にやってたビックマックの方がオーロラソースが目新しい分良さ気じゃないかしら?


マクドの偉い人がインタビューで「今回の値下げは以前の値下げと違って期間限定にすることで新規顧客を呼び込む狙いがある」って話してたけど、その戦略、私の「普段は100円マック(主にマックポーク)、安くなったやつがあった時だけそれチョイス」戦法で打ち破ってみせるわ!!

きっと「効果はばつぐんだ。」よ!!!



何故か奥様口調がお気に入りだけど、実物はアセトアルデヒドが弱点の男子大学生ポケモンよ!!

ちょっと最近のポケモンやってみたいけどゲームってすぐ飽きちゃうポケモンなのよ!

64のスマブラ以降まともにやったゲームって逆転裁判くらいだわ!!!






…次からは普通の文章で。

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
