スポンサーサイト


今週末はビックマック200円

今日、ふらっと出歩いてたら
TS3C2910.jpg
ウチの近所{?まぁ遠くはない}に消防車が3台も!!

ウ~~~ ウ~~~


いや、サイレンは鳴らしてなかったけど


救急車も
TS3C2911.jpg
ピ~~~ポ~~~ピ~~~ポ~~~

実際は、こっちも静かなもんでした


なんか、ここが舞台っぽい
TS3C2912.jpg
中一素食店


肉類を使わない中華料理のお店らしいです…

肉の代わりに大豆でできた「肉モドキ」で作るそうやけど……


何がそこまで肉を避けさせるんやろ?




話が逸れましたが、消防車のホースはこの店の中へ延びてました


外見には全然焼けた感じなかったんですけど……中、どうなんやろう?


ボヤで済んだんかな~?


肉を悪モン扱いするけん肉神の怒りに触れたか!?


大事に至らなそうやけん、こんなアホなこと書いたけど
TS3C2913.jpg
パトカー来とるし、もしかして事件系?放火とか?

ただ、これも回転灯だけで静かなもんでした


ホント全焼とかならんで良かったです





昨日の今日ですが…

またまた
無題
ココで済ますハメに


今日は唯一の存在{?}の
TS3C2920.jpg
ビックマック

ボリュームやったらメガマックやクォーターパウンダーに負けとんのに、どのへんがオンリーワンなんやろう?

「世界に一つだけの花」的な1人1人がオンリーワンってことかな~?


まぁ、この金土日の週末限定クーポンで200円でっす


昨日の日記で書いたクーポンもまた使って
TS3C2921.jpg
てりやきバーガー&ビックマックセット300円!!

さっき調べたら、この2つ、カロリーはほぼトントンどっちも500kcalくらい

すさまじいぞ!ポークパティ!!{笑}

よく、メニュー写真よりショボイって言うけど
TS3C2922.jpg
僕のハードルが低かったんか、「結構高さあるやん」思いました


ビックマック食べるんも久々で、ハンバーガーのパティ増量版やと思ってたら
TS3C2923.jpg
サウザンアイランドソース?オーロラソース?なんですね

ハンバーガーの単純なケチャップ味より好きやわ~


ただ……

紙で包んでないけん食べにくいわ~
TS3C2924.jpg
まんなか、はみでまくり

ただ、ビックマックって、国ごとにアレンジされてるらしく、日本版ビックマックはタンパク質低め脂質高めの不健康バージョンっぽいですよ~
wikiにいろいろのってます


目指すは脱マクド!明日こそは自炊の時間を作りたい僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

てりやきは肉よりも甘いタレ&マヨが高カロリーらしいよ・・・
ビッグマックって、昔はよく食べたなぁ~高かったけど。
トランス脂肪酸の話聞いてから怖くて食べれんくなったけど~i-230

脱マック(関東人なのでw)頑張って~~~!!!

No title

脱マクド{幼少期は埼玉やけどe-330}できねかった…orz

高カロリーでも甘辛タレが好き♪マヨは別に…

こんばんは【´∀`】ノ

こんばんは【´∀`】はじめまして。
コメント、どうもありがとうございました!

ヽ【*´∀`】ノ
食べ物がたくさんのブログですね~
ちなみに、僕の今日の夜ご飯は…
お好み焼きでした♪

それにしても。
消防車、救急車、パトカーまで…すごい(笑)
こんなに勢ぞろった現場、立ち会ったことがないです。
激写でしたねー
 

No title

全部で5台来てましたv-12
ただ、次の日見ても、やっぱり全然燃えた感じないのでヨカッタです(?)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
