スポンサーサイト


てりやきバーガーが100円 ※薄皮補足付き

パ…… 

…コホン!

パ~



………


パラッ パッ パッ パ~~~
無題
アイムラビンッッ


なんか喉痛い管理人です

今朝起きたら喉がカラカラになってて声出ませんでした

口開けてアホ面で寝てたんでしょうか



もはや恒例?

今度の2時から限定クーポンは
TS3C2797.jpg
てりやきマックバーガー

と思ったら、チキンマックナゲット100円もまだやってますね


てりやきバーガーの方はクーポン使用者限定らしいです

270円が100円です



ちっちゃい頃は親がいつもフィレオフィッシュ食べてて、それもいいな~と思いつつ、この、てりやきバーガー食べてました

もう少し大きくなったら、昔あったコッペパンみたいな細長いやつとかビックマックに鞍替えしてました

もっと大きくなったらあんましマクド好きくなくなりました(笑)



最近は高いけん、バーガー類はマックポークばかりやったけど、今喰ったらやっぱりあんましおいしくない

100円やけんか?てりやきソースが少なかった~

なにより、味がどうの言うより、あの水分持ってかれるパサパサ感が苦手やな~


1個が506kcal
TS3C2796.jpg
3つ食べたら1518kcal


……いや、3人で食べたんですけどね(笑)
PAP_2458.jpg
マックナゲットと合わせて795kcal

ナゲットって結構ヘルシーなんですね


ちなみに、マクドのバーガー類では、ポークパティよりビーフパティの方がだいぶ脂が少ないらしいです(一緒に喰ったヤツの話ですが


でも僕はボークパティの方が好き

ってか、甘辛味のバーガーがポークパティのヤツなんですよね……






                 


かつての誤ちを正しましょう」の時間です
TS3C2804.jpg
肝心の中身をのせ忘れた薄皮女峰イチゴ&練乳ミルクです

あんぱん系じゃないんで正直分かってたことやけど、あんましおいしくない

だから忘れてたんだって!と言い訳しつつ……


TS3C2805.jpg
ハイ!!!


アップで
TS3C2806.jpg
ホイ!!!

…ちょっと練乳が分かりにくいな


ってことで
TS3C2807.jpg
まさかの上開き


縦横平等参画社会基本法に従って(謎)
TS3C2808.jpg
アップでポン!!!←ちょっとヤケクソ(笑)


かじるとジャムの方が目立ちますが、上開きでも分かるように、味は練乳の方が強いです

やっぱりクリーム系と同じベタ生地なので、僕評価は低めです


人「大人になって失ったものは何ですか?」
僕「マクドへの愛」

応援ポチっ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

ぎゃぁ~~~
掟破りの横開き~~~!!(笑)

No title

新しいフレーバーと共に、他の解剖方法も模索中です(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
