スポンサーサイト


Pastelのなめらかプリンなおもたせ

今回の帰省のおもたせはPastelのプリンでした。
CIMG5526.jpg
(左上)なめらかキャラメルプリン \331 314.7kcal

甘く香ばしいキャラメル風味のプリンです。濃厚なキャラメルソースをかけて召し上がって頂きますと、さらに美味しさが広がります。


(上中)なめらか特濃ミルクプリン \351 255.4kcal

厳選した北海道産の濃縮乳を使用することで、よりミルク感あふれるプリンに仕上がりました。表面にかかっているアングレーズソースがプリンのおいしさを引き立てます。


(右上)なめらかメロンプリン \361 255.3kcal

たっぷりのメロンピューレを使用した、見た目にも鮮やかなパステルオリジナルのメロンプリンです。フルーツシュガーを使用することでメロン本来の風味を生かしたさっぱりとしたプリンに仕上げました。表面にかけられたメロンのゼリーがプリンのおいしさを一層引き立てます。香り付けにはメロン風味のリキュールを使用しています。


(左下)なめらか抹茶プリン \331 300kcal

高級抹茶を贅沢に使用したまろやかな風味と、カラメルソースのバランスが絶妙です。カップデザートファミリーの中でも幅広い層から愛される商品です。


(中下)なめらかプリン \294 301.2kcal

良質な生クリームと卵黄で仕上げた、なめらかでコクのあるパステルオリジナルの逸品です。


(右下)濃厚バナナプリン \361 282.5kcal

フレッシュバナナ(甘熟王)を混ぜ込んだ濃厚なバナナ風味のプリンです。バナナと相性の良いキャラメルとフランス産のカソナードを加え味に深みとコクを加えています。北海道産フロマージュブランと特製カスタードを組み合わせたソースとの相性も抜群です。



2010年8月に販売中のフレーバーは上のに「完熟マンゴープリン」を足した7種類。


新宿のお店で閉店ギリギリの8時前に買いに行ったら半分くらいの種類は売り切れ。

電話で取り置きしてもらってて良かったです♪


到着が翌日の7時なので+210円でクールバックも購入
CIMG5523.jpg
「翌朝まで持ち歩くんで氷大目にお願いします」って言ったせいか…

CIMG5524.jpg
氷たくさんっっ!!!

箱の中にも
CIMG5525.jpg
氷っっっ!!!

夏より冬に持って帰るべきじゃない?って気もしたけど、バスの中は冷暖房しとるけん冬の暖房の中持って帰る方がキビシイかも><

今回は家に着いた時点でまだ冷たかったし、結構振動あったけど崩れても無かったです(上の荷物置きに置いてました)


6個で2234円でちょっとビビった(笑)

結構するね…。



あと、帰省してるかもしれんかった妹が好きだった(ような気がした)ので
CIMG5545.jpg
月島もんじゃ焼き材料セットを海老名サービスエリアで購入




作り方~
CIMG5546.jpg

材料~
CIMG5547.jpg
月島もんじゃソースに括弧してウスターソースとか書いてるん見たらこのセット買わんでも自前の材料で作れそうな気がしてきた(笑)


てか、妹が好きだったのは「もんじゃ自体」じゃなくて「もんじゃヘラでいじくる事」だったっけ(笑)

結局もう帰省し終わってたんで実家に置いて帰る~。

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
