スポンサーサイト


美人時計の撮影ちゅ~

高松三越前の、片原町と丸亀町商店街が交差する、天井がコジャレたところ

ガレリアって呼ばれてるん??で、4時半頃~~~。
CIMG6389.jpg
美人時計の撮影~~~♪


キメッ!!!
CIMG6388.jpg
僕は↑の何気ない写真の方が好きです!

そもそも美人時計のブログパーツ張ってないけど……

張ろうかな~?
CIMG6387.jpg
何人かのモデルさんとアシさんがスタンバってて、2台のカメラで同時進行~。

キメッ!!!
CIMG6386.jpg
「どうせ1分だし」って感じかと思ってたけど色々指示しつつ結構時間かけて何枚も撮ってました。


こんな田舎でも撮ってるんだ~ってちょっと感動。

美男時計の撮影もしてたらスカウトされてたな!

間違いない!!!







そしてその後の5時過ぎのサティで
CIMG6396.jpg
桃ラーー♪

辛辛少辛油ーーー♪

何箱かドドンと売ってました。

おかんが食べた事ないし見た事ないって言ってたので1個買って帰ったよ(^^)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
