スポンサーサイト


チキンタツタのおはなし

アローイな感じでパラッパッパッパ~~♪
k1530724979.jpg
もうすぐ彼に会える気がする…。



で。

むか~しむかし、6月だっけ…

そんな昔話(笑)


ビックマックの箱に入った


チキンタツタ

300円が200円?になる魔法のクーポン(と呼ぶのがクールらしい)があったので購入。

ただ、同じ期間中にてりやきバーガーが150円位になるクーポンもあったのでこちらは期限切れる直前に使ったような…。



バンズは黄色っぽくてムッチリしててうまいけど、具の竜田揚げとはあってないような気がした…ような。

そしてよくある白いフレンチドレッシングみたいなソースが少なくて味が薄すぎる!!って思った…気がする。


テレビで「復活して欲しいメニュー投票ナンバーワン」なのに定番化しないのはフライヤーのキャパが足りないから、ただし各店舗のフライヤーを拡大する計画はあるのでそうすればレギュラーメニューに出来るって言ってましたね。

今のフライヤーは3プールって聞いたことあるけど、どの店舗もそうなんかな?

個人的にはそこまで好きくなくって、楕円形でバーベキュー味のヤツの方が復活して欲しい…。




ちなみに…。

ビックマック200円期間終了の翌日からは
image_013.jpg
月見バーガー解禁…

昔、異様にアツアツの黄身で口がズルむけた思い出のハンバーガー…




q_tsukimi_l1.jpg

月見バーガー

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
437(kcal) 20.0(g) 24.9(g) 32.2(g) 1.4(g)





q_daisukimi_l2.jpg

大月見バーガー

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
716(kcal) 38.4(g) 46.8(g) 34.3(g) 2.8(g)



コメント

Secret

No title

えっ?タイ行くの?いなぁ~~~v-10

楕円のバーベキュー味のあったね~
何てったっけ?思い出せん・・・
うぅ~~~気持ち悪いv-12

ロッテリアのリブサンドも好きだったなぁ~v-238

No title

イタリアへの道連れを探してたはずがタイになりました(笑)
危ないみたいですけど、もうキャンセル料かかるんで行くと思います!

…そう、マックリブですよね!!モヤモヤ取れました(^O^)v
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
