スポンサーサイト


吉野家の牛丼

3か月前に食べた物の日記に続いて、またまた掘り出し物

今度は8月の始め、まだテストやってた頃の吉野家です。

ホラ、
CIMG4956.jpg
こんなんやってたじゃないですか(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


普段は古巣の「牛めし」屋さんへ行くんですけど、なんせ人気ナンバーワンなんで270円の内に行っとこうと。

っても確かこの時、すき家と松屋は250円だったよね。

ツユダク言い忘れた。
CIMG4958.jpg
別にネギダクとも言ってないんだけどこんな感じで即登場。

滅多に来ないんでいつもこんな感じなのか値下げ期間中だけこうなのか分かりませんけど。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
CIMG4957.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
CIMG4960.jpg
紅ショウガは別に要らないヒト。

吉野家の七味は胡麻が強くてあんまり好きくないかな。

やっぱりツユダクにしとけばよかった…。

そして一律値引きなら低価格の物ほど割引率高くなるよね。

いつの間にか出来てた「軽盛」の190円(値引き後価格)は値打ちあると思う。



で、感想は「普段の380円って値段だと行かないと思う」です。

数軒隣で430円出してすた丼小盛喰った方が満足度高いよー。(某旭通りで食べました)


そして会計時こんなんくれた。
CIMG4961.jpg
欲しいヒトあげます。

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
