

たま→さぬ

もうまもなく、第1回さぬたま連絡船出航します



本船は新宿経由、香川行きです


途中、新宿を越えて九段下でガーリック油そばを食べて、新宿までの散歩を予定しております


香川までの一晩、ごゆっくりとお過ごしください



ってことで、レポート期限やテストがちらつく中、ピュッと里帰りしてきます
TS3C2609.jpg
バビュ―――――――ン

写真はイメージです
ホントは今朝、「あ~もう間に合わん~」思いながらバイト先から学校に直行してる時に撮った余裕やん(笑)





到着後の香川での日記はこちら↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

……を押しても見れません(笑)


続きは帰ってからになります

ってか、帰ってそうそうチャイ語のテストやん





                 



最近の薄皮探検
TS3C2173_20090626145057.jpg
やっぱりあんぱん系はおいしいわぁ~

コメント

Secret

No title

あらまぁお帰りになるんですねi-189
うどん食べ歩く時間あるのぉ~!?

No title

抹茶おいしそう!!
探してみます!!薄皮シリーズ私も好きです^^

カエルさん
次にコメントしてくれているぴょんこさんが薄皮博士ですよ
抹茶餡、もの珍しさのせいか粒餡よりは好みでした


ぴょんこさん
ホントにピピュッと行って帰ってなんで、どうなるかマッタク分からないです。ただラーメン食べて新宿出発するとこまでは順調です
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
