

【回転寿司】新宿 沼津港

試験は終わって、色々写真もたまってるけど忙しいのとめんどくさいのでなかなかアップできなさそう。

って言うかなんで試験中にこんなにラーメン写真がたまるんだ??(笑)

写真だけでもコツコツ上げていこう!と書きつつ今日はキューコーシースーのアップです。

あ、高級寿司です!!!(笑)



新宿西口の長距離バス乗り場の地下にある回転寿司
CIMG4399.jpg
新宿 沼津港 <公式HP>

東京都新宿区西新宿1-10-1 MY新宿ビル B2F
11:00~22:30
TEL:03-5321-6008

<食べログ>
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです。


店内
CIMG4386.jpg
5時半ごろだったか?割に空いてました。


大事な事はこれ1枚に詰まってます(笑)
CIMG4384.jpg
1000円!!!ってビビるけど、

握りは550円まで↓
CIMG4385.jpg
近くにあって、1000円超える握りを出してた「回転寿司倶楽部 北海」(だったかな)って店は潰れてました。



ホタテ握り
CIMG4388.jpg
深い赤色のお皿は400円。

でも乾燥しててサクサクでネットリしてなくてウマくない…。



つぶ貝のように見える貝の握り
CIMG4389.jpg
オレンジの皿は230円。

イカとか貝とかが好きらしい。

僕はヒレで泳ぐヤツが好き~。



馬面ハギ握り
CIMG4390.jpg
今回食べたやつの中で一番おいしかったです。

キモがたっぷりウマすぎる!

かわはぎはもっとウマいらしいけど、香川ではお手頃だったような…カワハギ。

きれいな青色330円



本マグロ中トロ握り
CIMG4391.jpg
緑皿は280円~と思いきや抹茶色550円。

おいしいけどもっと安くてもっとおいしいネタって結構あると思う僕はそんなにトロ好きじゃないんかも。

この1皿分で二郎1杯分やと思うと心が痛かったり痛くなかったり(笑)



アジ握り
CIMG4392.jpg
100円寿司の中ではネタが大きいのもあってよく食べるし好きなアジ。

これは頼んだやつやけど、後で回ってんの見たらコレよりネタが大きかったですorz

こーゆー事って回転寿司で割とよくありません?

回ってても注文するのがグルメらしいけど僕は回ってたらソレ取っちゃう派。

ピンク180円。



うなぎ握り
CIMG4393.jpg
鰻は大好きやけどこのサイズで400円…。

深紅色の皿はハズレゾーンなのかも??



えんがわ握り
CIMG4394.jpg
ギュ、プシュって感じ(意味:ギュッて噛むとプシュッって脂が出る)

うま~い♪

330円。



えんがわ軍艦
CIMG4395.jpg
↑のの細切りの軍艦は100円安い230円。

安いし海苔の風味プラスで上の基準だと「うまま~~い」くらい(笑)



焼き穴子1本握り
CIMG4396.jpg
回ってないので頼んだらコレが来た。

コレは回せないな(笑)

「焼き穴子」ってあるけど、かなり煮込んだヤツをサッと炙った感じ
CIMG4397.jpg
旨味とか抜けちゃってて、ん―――。

あとゴマは要らない(邪魔)

550円でサイズ的には穴子丼1,5~2人前分でお得っちゃお得。

握りのおっちゃんが、渡す時に値段の皿を渡し忘れかけてて惜しかった(笑)



そんな感じで食べました。

あとビールは350mlないくらいで小さめ

苦味が少ないような気がしたけど、ビールはよく分かんないや(笑)




醤油は説明のラベルないけど2種類ありました。
CIMG4387.jpg
赤い醤油はまぁ普通やけど、ガリがおいしかったです。

高い店のガリは違うな~(笑)



感想。

・ウマい。

・肝乗せウマツラハギは特にウマい。

・もしかしたら高い回転寿司で下から2~3番目の皿を食べるのが一番コスパいいのかも。

・1000円ごとに1つスタンプで、スタンプ10個で500円のポイントカードくれたんがたぶん次でいっぱいに!(期限は次の3月末)



ブレた。
CIMG4398.jpg



DSC07239_R.jpg

コメント

Secret

いいですね!鮨!

ブログにコメントありがとうございます。

こちら大阪でも、所謂、「江戸前鮨」はあります。

回転寿司の店も多くあります。
ただ、甘いんです…

小僧寿し並みの甘さ…

大阪は、イメージ的に淡い味付けという印象ですけど…
実は甘いが正解かと…

本マグロもないことはないですけど、少ない。
一番多くて安いのはキハダマグロです。

千葉にお盆に帰ったら、お鮨をいただきたいです。

PS ブログの鯵の説明のところですけど、画像は鰯になっていましたよ(^0^;

No title

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

四国出身なんで甘い寿司は肯定派です~(笑)
あと、普段は食べて100円寿司なんでキハダどころかビンチョウがデフォですし「鮨」は遠い存在です(><)

そしてそして…やっぱり↑のは鯵じゃないでしょうか??
自信ないですけど…。
ま、でももし間違っててもそれはそれで僕の無知っぷりが出てて面白いんでそのままで行かせてください!!!(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
