スポンサーサイト


すた丼の店の「大盛チャレンジ券」

ウィンブルドンの開幕と共にテニス熱が上昇中管理人です

サークル練も身が入るってモンです(サボらないとも言う笑)



昨日というか今朝のウィンブルドンでは、日本の女子のエース杉山が出てましたね

その対戦相手のスペイン選手↓
TS3C2597.jpg
スパッツ、片方がまくれあがってるワケじゃないです

もともとなんです(写真は試合前の練習中の放送を撮ったやつ)


ていうか、太ももの筋肉が凄いですね

僕にはガンダムの脚に見えます(ガンダムよく知らんけど笑)




ウィンブルドン効果でガッツリなのはテニスだけじゃなく…
TS3C2556.jpg
食べる方もガッツリ

以前も紹介した「すた丼の店」です

ちょっと訳アリでなんちゃってフードファイターに(笑)


「え?↑の写真じゃよく分からんよ~」って人はこちら↓

ドンっ
TS3C2555.jpg
すた丼580円
大盛チャレンジ250円

すた丼普通盛り(←リンクしてます)と比べてみてもらうと、分かると思います

…大盛チャレンジの威力が(笑)

ちなみにこの「大盛チャレンジ」、20分以内に完食すると200円返金されます


つまり、すた丼大盛は…
ちゃちゃっと20分で食べると630円
のんびり味わって食べると830円
と、なります


金欠、大収納な僕は630円で頂きました(笑)


「大盛チャレンジ」は普通盛り以上に御飯が余るので、卓上のタレやニンニク、豆板醤、ラー油の追加がいるものなのですが、今日作ってくれた人のは、いつになくツユダクな仕上がりで、ほとんど素のままで食べれました


今日は「大盛縛り」だったのですが(笑)一緒に行ったメンバーもけっこうみんな大盛食べれましたよ


途中からごはんこねくり回し出すやつもおったけど(笑)





以前のすた丼の店のゴハン

すた丼(普通盛り) 

チャーハン

その他にもメニュー多数↓
TS3C1492_20090625011658.jpg
順々に喰ってってすた丼図鑑でも作ろうかな(笑)

もちろん普通盛りで(笑)





下宿のそばにも季節を感じます
PAP_2406.jpg
下宿先の1階

下宿先の向かいにも
PAP_2463.jpg
こっちは濃い色ですね~

上の2地点と、このアジサイ↓の咲いてた場所を結ぶと…
PAP_2405.jpg
正三角形が現れます(どうでもいい~~笑)

なんか、「ダビンチ・コード」っぽく締めてみました(笑)



おなかいっぱいお疲れ様でした……



今日は多人数で食べに行ったので、料理写真2枚撮るのも勇気がいりました(笑)
「まぁ、大盛なんてめったに頼まんけんな、記念記念
ベタな理由しか言えない僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

え~~~
コツとしてはですね。。。
みんなが「キタ~~~~!!」と盛り上がって
どんぶりに視線が集中してる時点ではすでに
撮り終わってる?ぐらいのタイミングで(笑)
あらかじめ接写モードにしといて、後ろボケで
人物との対比をさりげなく収めるのも重要。
(四国ではそれを「Jアングル」と云ふ)
そのうち誰からともなく「写真撮らんの~?」って
声掛けてもらえるようになりますわi-234

順々に攻略してって下さい。
これからは胃薬飲んでから見に来るようにするわぁ~i-201

No title

Jアングルは「ズテ~~ム」(だっけ?)って言っちゃうけん目立っちゃわないですか(笑)
携帯の写メなんで、サクッとは撮れないんですよねe-43
あと確かに、比較物があった方がいいですね……今回は米粒から推測してくださいe-446

最近立て込んでるだけで、基本は小食ですよ、僕(笑)

No title

「ずて~む」は心の中で囁くのよ。
左手を被写体にエロ~~~く添えるのを忘れないようにね~!!
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
