

W杯決勝スペインの勝ち と 民主党の負け

W杯決勝がありました
CIMG4174.jpg
オランダ vs スペイン


でも翌朝の新聞は選挙一色
CIMG4182.jpg
「民主敗北 参衆ねじれ」


あなたが「今日イエローカード多いね」」って言ったから今日は~略~
CIMG4175.jpg
なんと14枚!!!(W杯での過去最高は6枚)



CIMG4183.jpg
「民主敗北「50」割れ」


ゴールキックの写真に見えて実はセーブ中の写真
CIMG4178.jpg
今大会の総得点は145で、1試合平均2・27点は90年大会の2・21点に次いで史上2番目に低いそう


CIMG4184.jpg
「民主大敗 与党過半数割れ」


CIMG4179.jpg
日本人ではありえない距離での抗議


「民主大敗 与党過半数割れ」
CIMG4185.jpg
日経とダダカブリ(なぜか疑う事無く日経基準)


CIMG4180.jpg
でもイエローカード


CIMG4186.jpg
「民主惨敗 与党過半数割れ」


CIMG4189.jpg
このタイミングで1点!!


外国の新聞の一面は折りたたんだ内側??
CIMG4187.jpg
「DPJ Defeated, coalition loses its majolity」


スペイン勝利!!!!
CIMG4190.jpg
ここから流れるように出すガッツポーズは外人の得意技だよね


やはり翌日の一限の教室はゆったり座れました(※出席点が超低い授業)




オランダにもスペインにも行きたくなりました

ってかヨーロッパなら見境無いわ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
