

詰め放題の中身

この話からの続き


マーボーカレー
CIMG4148.jpg
テイルズシリーズってゲームに出てくる架空の食べ物をハウス食品が再現したもの

これまでもアチコチで特売になっとったぶんやね





なすとひき肉のカレー と ZEPPINカレールー
CIMG4149.jpg
ナスとひき肉のカレーはマズいって聞いた事あるな(笑)

ZEPPINカレールーはパッケージ旧パッケージやけん詰めホに来たんかもしれんけど来年まで持つぶん

よっけ欲しかったけど1個しか残っとらんかった




ローリー・タコミックス
CIMG4150.jpg
ローリーってもしかしてロウリーズ・ザ・プライム・リブ

裏にロサンゼルスとかプライムリブとか書いてるけど…??

残ってたん全部もらって来た




後は隙間に詰まってたハイチュウ
CIMG4151.jpg
別にハイチュウは好きじゃない



結局
変なレトルトカレー×11
ちゃんとしたカレールー×1
ちゃんとしたタコミックス×6
ハイチュウ
以上で500円!!!


書いてて思い出したけどマーボーカレー、前に松屋でバイトしてた時に売ったし食べたね

490円で売って、自分も250円で「1回だけ」食べた(笑)

麻婆豆腐カレーってよりむしろ挽肉とニンニクの芽カレーやった





タコミックス、1袋で450gの肉がいる
CIMG4152.jpg
タコシェルも高いしなー

賞味期限見たら、月に600gペースでタコスフィリングを食べないかん事

いや、実際は気にせんけど。賞味期限。




「ウマくもマズくもない」らしい麻婆カレー
CIMG4154.jpg
はたしてテイルズシリーズに愛のない人が食べても喰えるもんなのか?

ゲームボーイアドバンスのテイルズ オブ ファンタジアだけはやったことあるけど、こんな料理でたっけ?と思ったら

「チェスターの妹、アミィだけが作れる料理。アイテムではなく特定の場所を調べることで利用できる設備で、HPとTP(特技発動により消費するポイント)が完全に回復する。ストーリーの進行上、ごく初期にしか食べることができない。」

ってものらしい。

食べ逃したな。




タコスへの愛、テイルズシリーズに出てくるマーボーカレーへの憧れを熱く語れる人、いたら差し上げます(笑)




●追記●

500円の詰め放題のことダラダラ書いてたら他の忘れてたけど

・ひょろいニンジン21本200円

・さきいか(家で量ったらビニール袋込みで800g)200円

以上っす。

900円で非日常を楽しめました(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





松屋の「マーボカレー」
2533753414_b22f0f6645.jpg
SUPER BLOG.JPさんより

ゴマすり器入りの山椒の実を一緒に出してたんやけど、まかないやと使えんかったんが心残りかも、とか書いてみる

コメント

Secret

No title

うひゃぁ~~~!!めっちゃ買い物上手やん!!
大量のニンジン・・・あぁうちのウサ子に分けて欲しい・・・
マーボーカレーは嫌いじゃないけど、わざわざお金出して
買っちゃお~ってもんでもなかったね・・・v-292

No title

僕もウサ子ちゃんのY口に持ってったげたいです。

あ、因みにマーボーカレーの感想はぴょんこさんのですよ!?(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
