

【ラーメン】府中二郎 の 小ニンニクヤサイアブラ

たまには二郎も乗せとこう、と
CIMG4135.jpg
府中二郎 小ニンニクヤサイアブラ

600円

久しぶりに写真撮ったのは、今日は野菜の盛が凄く良かったから

値上げしない代わりにどんどんボリュームダウンしてきたけど、今日の野菜は立川のノーコールくらいあった

…ので写真撮ろうと思って、野菜を潰さないように「ニンニクヤサイカラメ」って言おうとしたら間違って「ニンニクヤサイアブラ」って言っちゃって野菜ペシャンコ

普段「全部」って横着してるからやな(-公-、)
CIMG4136.jpg
あと、そのアブラも いつもみたいなお玉で掬った後 鍋の淵で液体切って乗せるんじゃなく、お玉ナミナミをそのままオンしてました

そして、はんぺん系背脂も府中では久しぶり



12時10分で9人待ちの40分着席、食べ始めはその10分後位かな?

今日はずっと外まで待ちキープやね。


そんな感じで最近は立川と府中が半々の小金井1で月5位かな…





食後のヒトコト:
アラヤダ奥さん!!雨は夕方からじゃなかったの!?
降り始めの雨は酸度が高いから禿げるそうよ!!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
