スポンサーサイト


海外留学

海外…めっちゃ興味あります
CIMG4127_20100709163943.jpg
スペイン
ドイツ
オーストラリア
アメリカ合衆国
中国

なりたい職業…最近ちょいちょい話題になることあって、そのたんびに「ラーメン屋~」とか「ホントは調理師学校行きたかったんすよ~エヘヘ~~」みたいに言ってたけど…

俺、ヨーロッパ大好きやけん海外駐在員なりたいわ!!!(笑)

ちょっと前に海外駐在だけど英語が話せない人のブログってのがあったんで、英語話せなくてもなれるんかな??

ただ、そのブログは「海外(イギリスやったかな?)で英語力不足なんを現地の同僚に冷ややかに対応されて鬱になり、ただいまリハビリ中」って内容やったけど

……ウ~~~ン(。´・ω・)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



国分寺野外音楽祭のお知らせ
CIMG4120.jpg
8月1日の11時からみたい…

全然関係者ちゃうけどね、授業中に読む机の上に撒かれたチラシって、なかなか気になるもんですな。

授業分かんない、携帯電波入んないとくれば…


あと、ジャズフェスティバルのスタッフ募集ってのもあったけん、大学でも音楽イベントあるんかな?





とりあえず何事にも動じないよう、心臓を毛でボーボーにしたい。

そして英語力をせめて入学時のレベルまで戻したい。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
