スポンサーサイト


【弁当】「てとて」の「あさりとごぼうの炊き込みごはん弁当」

貰いモンっす!
CIMG4008.jpg
あさりとごぼうの炊き込みごはん弁当~

おいしくて割高な焼き魚弁当屋のてとてのやつでっす!!

HPに載ってんのとちょっと違う(魚がサーモントラウト酒粕漬けでなく銀鱈西京漬け(これはグッド)で、副菜類がだいぶヘボい↓↓)けど多分誤差ってことで同じのやと思うけど、実に882円!!!!(ちなみに605kcalらしい)

あざ~~~っす!!!

ただコレ、皮がゴムみたいにブヨブヨしてて、多分ギンダラじゃなくパチモンのメロとかやと思うけど(笑)
CIMG4009.jpg
でもメロも大好きっっ!!

脂の乗った白身の西京漬けって最高です~

ただ、炊き込みご飯のアサリがかなり臭かったんで白米でいいんやけどな~って…

キンピラも超「塩っ!!」って感じなんでほんと白米にして、そのぶん魚を大きくして欲しい~

と言いつつ、自分では買われんけどな~(笑)

内容違うけんカロリーも605kcalと違うやろけど、どっちにしても1食には少なめやけど徹夜の夜食にはバッチグ~でした…。

ホント~~~っ!に御馳走様でしたっ!!!


CIMG4007.jpg
食べたん7月2日のA.M.2時やけど、1日の23時までに喰っても炊き込みご飯は臭かったと思う(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
