

【つけめん】井の庄「ジロベジ濃厚つけめん」

リニューアルでできた新メニュー、ジロベジを試してみた
CIMG3932.jpg
濃厚極太つけめん、ジロベジ 780+100円


たま館4店合同の二郎インスパイア企画でできたメニューですかね?
CIMG3926.jpgwidth="500" height="375" />
ですよね。

「ジロベジのせ」もあるけど別盛で

「のせ」だと麺の上に載ってきます


もやしとキャベツに背脂っぽいの乗せ
CIMG3934.jpg
野菜のゆで加減は生過ぎずヘタレずでちょうどいい

「背脂っぽい」ってのはイノジの時と同じく膜っぽい感じってことで

でも前ほど味付けキツくない

器はアツアツ、野菜もアツアツ、背脂はぬるめ
CIMG3936.jpg
結構野菜の水分出るみたいで、でもそれが逆にちょうどいい塩加減になってる(背脂はちょっと辛い)

ここに麺入れて油そばっぽく食べるには水っぽいかな?


CIMG3933.jpg
つけ汁はやっぱりリニューアル前より濃厚でウマ~い

CIMG3939.jpg
割スープもドロドロにしてくれたら更にウマ~いと思う




ジロベジ感想
つけめんには特に必要性を感じないけどラーメンならどうだろう?

…と書きつつあえて追加しようとは思わないかな

でも100円って事はクーポン使えるんで、それならまた頼むかも

要するに僕にとっては100円出してまでってトッピングじゃないです



そういえば、イノジも基本メニュー+100円の価格設定やったけど、あっちはトマトも載ってて肉が3部位やったな~

肉の総量は変わらんかったと思うけど~

と、遠い目。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

CIMG3925.jpg
井の庄 立川店の券売機メニュー

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
