スポンサーサイト


バースデー飲み♪時々ボーリング♪のちバースデー飲み♪(笑)   [薄皮]

帰ったのが日付超えてからやけん21日になっとるけど、20日の日記です(笑)
う~キモチワルイけどイイキモチ~~~(笑)




        



合宿の時もおんなし画が(笑)
PAP_2412.jpg
あの時はビール

今日は青汁です(笑)


彼が青汁を飲んでる理由……

それは↓↓
PAP_2411.jpg
これ(1ピン残し)です

ゲーム前の始球式でストライクだしたら全員にボーリング場からアルコールかソフトドリンクプレゼント

もしストライク取れなかったらこうなります(笑)

もう1年の間では彼はコ―ユー役回りっぽい(笑)

ちなみに僕は早飲み(と大食いという誤解が




ハイ今日は1、2年あわせて1ダースでボーリングに行きました


昨日は誕生日のお祝いしてもらって、グデングデン

薄明るくなる頃に帰宅してチョイ寝

昼からボーリングに行きました

正直……… キビズィ~~~


女の子も結構3桁いってたし……
PAP_2408.jpg
この後スペア無事になりました


男は130台が多い感じ……
PAP_2409.jpg
こっちはスカってました



昔は13番のボールがピッタシだったのに
PAP_2407.jpg
「今日は11でもいいかな~」とか感じたのは衰えか(笑)



今日、最年長です(昨日で21歳

前回、BBQ後に行ったボーリングではサークルトップ(自慢(笑))でしたが……

今日は駄目

てか、
「ウプッ……うぅ,,,,足元気をつけなきゃ[emoji:e-2……]」
な状態……

と、知り合いには秘密にしとるこのブログで言い訳(笑)

次回はリベンジじゃ~~





参加賞は
PAP_2402.jpg
金塊


うむ

ワタシにふさわしい




………

…………………
PAP_2400.jpg
ティッシュですけどね(笑)

なかなかオチャメなボーリング場でした





この後、「串や」で串カツとサラダとアルコールにまみれるメンバーと別れて……


まぁ、結局アルコールにまみれてきましたけどね(笑)


誕生日当日とは別のメンツでバースデーパーティーしてきました

今日行った店の方が好き~~

飲みもんが濃厚~~


是非次は余力のある時に再訪したい(笑)




……と、居酒屋ゴハンばっかなここんとこですが、これは食べました
TS3C2211_20090621005814.jpg
薄皮女峰イチゴ&練乳ミルク

薄皮探検隊として、出会ったからには買いでしょう

19日の誕生日飲みの帰りに入ったローソンであったので、買って帰って今日ボーリング前の朝メシにしました

まぁ、栗あんパンとか白あんパンには及ばんけど、、、まぁOKOK(笑)

いろんなフレーバーを味わうことに意味があるのだから(笑)


うぅ、しんどいけど嬉しい1歳としとったワシ(笑)に応援ポチっ

コメント

Secret

No title

とうとう薄皮探検隊になっちゃったのね(笑)
なにげに練乳ミルクとのコラボはほんとの新発売!?
またパクらせてもらってもいい??

No title

どうぞ~v-290
ただ、高松時代に商店街のヤマザキでも買ったことあった気がして、長寿商品化と思って半割写真は割愛しちゃっているのでナイです…orz

No title

おっけ~~~っす!!
中身が見えない方がミステリアスでいいかもv-238
帰省したらあたしも探検するよぉ~~~!!
帰れるかどうかビミョ~だけどi-201

No title

v-522管理人のプロの探検!楽しみにしてます~

No title

遅ればせながら誕生日おめでとうございま~す。
ボーリングなんて前回行ったのいつだろう?って
思い出せないくらいなんですが、久々に行ってみたく
なりましたよ。
でもスコアは3桁いかなさそう・・・

No title

Con Brio!! さん
コメントありがとうございます!!まさか、こんなちっちゃい日記に来てもらえるとは思いませんでしたe-330
1つ大人の階段登りました♪

いつも楽しく読ませて頂いてますm[_ _]m
おば九、揚州商人と来て、次は何を極める(?)のか楽しみですe-454
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
