スポンサーサイト


プリン♪フレーバー♪フィーバー♪

昨日、日付変わってすぐに「誕生日おめでとう」メールや電話くれたトモ、ありがと~

まぁ、「新年か」って感じもしたけど(笑)

「おめでとう~イエーイ1番乗り~」的なメールくれたヤツ、更に上手がおったぞ(笑)お前は3番じゃ~

…と、まぁ、知り合いにはブログしとるん隠しとるけん読んどるわけないけど



         


おはようございます不眠症の管理人です(笑)

4時16分をおしらせします ←ハンパ~(笑)

「ねむれ~ん」とか思いつつテレビ流してたら「めざにゅ~」とか言いだしたんで、観念して起きたよ


そしてパソコンに電源入れたダメ人間


…だが、昨日の日記読んでる人は↑までの文章読んでアレ?思ったハズ

なんと今パソコンつけ直したらおかしくなってたん直ってる~~


ってことで、昨日のブサイクなひらがな日記を下に下げる為(笑)もういっちょ書きます


このときも書いたけど、僕、プリンスキーです

そして、プリン自体以上にプリンフレーバーが好き(かも笑)

プリンとなんかのコラボって素敵よね~~

ってことで、最近のプリンフィーチャリングスイ――ツ第1弾
TS3C1773.jpg
のためのプリンケーキ(爆)

その読み方もバツじゃないけど、「プリン好きのためのプリンケーキ」の方が一般的かな(笑)

ローソンで210円

フワフワの生地でプリンとホイップクリームを包んでます
TS3C1774.jpg
コレ食べた時ハラぺコやったせいかもしれんけどか・な・り ウマ~~でした

これ、芯を変えていろんな「○○好きのための○○ケーキ」があるみたいで、今はこのプリン味とチーズ味があります

ローソン入るたびにちょびっとチェックすると、プリンの方が人気有りますね~

僕も2回買ったけど、両方プリンの方です(笑)まぁ、プリン好きとしては…ね





さぁさぁプリン~(略)第2弾
TS3C1836.jpg
雪娘プリン

コレはファミマで見つけて即買いでした

雪娘ってだけで安パイなのに、プリン味って……

ガチに決まってますがな!!!!(笑)

おいしさギュッっと詰め込まれてて…
TS3C1837.jpg
詰め込み過ぎで裂けちゃってます(笑)

「裂けとるわ~」とは思ったけど、コレがラスト1で、選択肢なし←買わないという選択は無かったので(笑)

中には
ぎゅうひ
ホイップクリーム
プリン
カラメルソース
スポンジ

がインして…
TS3C1838.jpg
マ~~~

これまでの雪娘の中では黒いやつ{あんこ入り}が良かったけどコレもイイ




眠れない管理人mi-noの最新のプリン速報にお付き合いいただきましてありがとうございます

なんだかお腹空いてきたので朝ごはんにします(笑)



誕生日なんやけん体(特に肝臓)休めとかないかんのに~
今日無事乗り越えられるか不安な僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

それでも嬉しいけどね

コメント

Secret

No title

誕生日だったんやi-179おめでとぉ~i-189
そういえば自分の年を2進法で数えるようになってから
ずいぶん経つなぁ・・・(トオイメ

「うどん好きのためのうどんケーキ」
ローソンに提案していいでつか!?

No title

ありがとうございます21です♪
うどん好きのためのうどんケーキ、さぬき一番の店主さんならやってくれるんじゃないですか?(笑)

…前に袋パンでカレーうどんパンってのならありましたよね^^
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
