スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリ登場!!!!





引越してから初めてのゴキ!!!!

ここの奴らデカい!!

今まではビニール袋を裏返して手にはめて、生きたまま直掴みして、そのまま口縛って捨ててたけど…

コイツはビニール越しにゴゾゴゾきそう…

新聞とか雑誌とか無いけん教科書をビニールで覆ってやっつけようかと思ったけど、ホントかつてなく肉厚で汁が凄そうやけん結局、いつものやり方で。

やっぱし手の中でゴソゴソされて超ブルー。。。







ココのゴミ捨て場はゴミ放る度にデカいゴキブリが飛び出てくるけど、まさかウチの階まで来とるとはな…
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑決して食べた訳じゃないけど(笑)




因みに、外見は普通やけど1階の一番入口のオバンの家ん中は準ゴミ屋敷。

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。