スポンサーサイト


京都ふたばの豆大福

今日(昨日?17日のことです)は、雨は傘持っててもさそうかどうか悩むくらいやったけど風が凄かったですね


タイフェスは空いてたのかな~

在庫処分の叩き売りやっとるんかな~

思いつつ、今日は飲む約束があるんでパス


そういえば今日がラストチャンスなもんがタイフェスの他にも

物産展の限定入荷品(この木曜、土曜、日曜の3時半から先着100個)の京都の出町ふたばの豆大福


僕は初日の木曜に行ってきてました
TS3C1392.jpg
伝統とモダンの競演京都店@伊勢丹立川店


5個で800円って安くはないけど、豆大福好きとしてははずせない
(なぜなら故郷香川のこちらのブロガーさんが褒めてたから笑←愛読しとる香川ブログです)



そして買ったのがコレ↓↓
TS3C1393.jpg


…特においしい気はせんかったよぅorz

やっぱできたちを食べんといかんのかな?


これやったら、香川の、苺大福で有名なたからの豆大福の方がいいです(キッパリ!)


そして僕は今めちゃ眠いです(さらにキッパリ!)


めざましTVのお姉さんも「これから眠るヒト、おやすみなさい」と言ってくれてるし、おやすみなさい







ふたばの豆大福の販売は終わっちゃいましたが、物産展自体は月曜の17時までな
んで、興味のある方はどーぞ

明日は1限からな僕ですが起きる努力はしてみます(笑)
がんばる僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
