

小+生たまご@小金井二郎

隔週で行けてる府中と立川
CIMG3836.jpg
小金井はほとんど2ヶ月ぶりやと思う。

したら
CIMG3832.jpg
生玉子があった

11番と31番で行っといた
CIMG3834.jpg
ラーメン二郎新小金井街道店
小ラーメン+生たまご 700円+50円


カタメニンニクヤサイカラメ。


メルマガで営業時間が変わったんは知っとったけど

火~土曜日 17:00~24:00
日曜、祝・祭日 12:00~18:00
月曜定休


生玉子は知らんかったし、他にも見えなくしてるけど100円のトッピングの張り紙もあったし

いや、前やったミートボールのか温玉のを剥がしてないだけかな


野菜の量も前より増えてた
CIMG3837.jpg
麺量は減った気がするような…???


なんせ今日の兄ちゃん給水機の横待ってる僕に「ニンニク入れますか~?」聞いて出来上がった丼持ったままカウンターん中で固まっとるがな!!!

「おお~い!!俺のカタメはドコ行くねん~~~!!!!」と心の中で叫んでたらテーブル使わせてくれた

なかなかグループで行っても使わせてくれんテーブル使わしてくれて……

ラッキー…か……??(以上○ケルさん風)


脂も、はんぺんサイズでは無くなってる
CIMG3843.jpg
100g20円の、あの見た目は食欲無くすからこの方がいいッス。。。


ちょっと遠いけど、逆に良く食べよく動きでイイ感じ~~~
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
