

お願いランキング予測@サーティワン

今夜のお願いランキングの美食アカデミーはサーティワンのアイスらしいよ?

全フレーバー食べた事ない…ってか、あんまし食べた事ないけど僕のベスト3をあらかじめ書いとこう。。。


ホッピングシャワー


キッズサイズで175kcal


ロッキーロード


キッズサイズで175kcal


チョコレートミント


キッズサイズで161kcal


僕がチャレンジ•ザ•トリプルするなら↑やな‼

そいかホッピングシャワー、◯◯◯、ホッピングシャワー‼

ベスト10は、あとラムレーズンとかベリーベリーストロベリーとかかなあ

とにかくホッピングシャワーが1位やなかったら美食アカデミーの目は単なる6個の節穴やわ!

カロリーを書いてるんは、年頃だから( ´ ▽ ` )キャ

…やなくて、基本カロリー高いのが美味いから~

キッズサイズで120kcalとかあるけど、160切るようじゃ試す価値ないと思うわ~



シーズンフレーバーで気になるんは
ラブポーションサーティワン


キッズサイズで161kcal




して結果は↓



ホッピングシャワー、売上1位、美食アカデミー評価ビリ

美食アカデミーは影薄キモオヤジ、ナヨナヨニヤケオカマ、若作りオバハンで決定やな‼

あのパチパチのインパクトが分からんってどゆこと⁇

※メモ

・オバマ大統領もバイトしてた

・売上ベスト3は
ホッピングシャワー
ストロベリーチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー

一応(全くあてにならんけど)美食アカデミー評価ベスト3
・ストロベリーチーズケーキ
・ロッキーロード
・ファンタスティックアイランド







この前久々にチャレンジ•ザ•トリプろーとしたら400円に怖じ気付いたわ…

ちょっと足してラーメン喰っちゃったよ(笑)

そらそうやろ⁉

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
