

ラーメン二郎 新小金井街道店

寝坊した~~!!!


あ~~


あ~…

 ・
 ・
 ・



そんな日の昼メシはこれだけ~~
TS3C1816.jpg
あんこ少ないっっ


うぬ~~っ
TS3C1815.jpg
こしあん黒糖ドーナツめ~~


新発売」のシールに釣られたけど、コイツに「定番」のシールが貼られることはないやろな




3限開始早々からおなか減ってたし


今日は午後から急な雨の予報やし


なにより……
TS3C2171.jpg
僕の身体、脂が不足しとるんでっ




サークル練行かずに電車でGO


武蔵小金井駅へGOや



開店20分前に行ったら僅差で2番目


その直後に団体さんが来たりで開店時には20人ちょいに



小ラーメンの食券「11番」(ここは券売機に数字を入れて注文します)を「麺固めお願いします~」と言いながら手渡して……


提供直前に「ニンニクヤサイで~」と……
TS3C2175.jpg
ラーメン二郎 新小金井街道店

小金井市貫井北町3-5-7
18:00-24:00 土 12:00-20:00 祝12:00-18:00
定休日:日


改めまして小ラーメンカタメニンニクヤサイ ¥700です


ヤサイってのはモチロン上に乗っかったモヤシとキャベツのこと


ニンニクは
TS3C2177.jpg
裏っかわに~~



麺をほじくり出して~…と
TS3C2179.jpg
割り箸よりちょい太いくらいの太麺(ここは黒塗りの箸ですけどね)


麺と豚(二郎のチャーシューの事をこう言います)の間のが、裏から移してきた刻みニンニク


チョイみじん切りが細か目やね(立川二郎と比べて…ね)


ちなみに麺の左の白いんは固形背脂やね~


立二郎より格段にプカプカしてて1個1個がデカイね~麻雀の牌くらいのがゴロゴロしてますよ~~




なにより豚2個ある豚の内1個が端豚で馬鹿デカ


端のんだけで300g以上はあった~


…し、柔らかくってウンマイ


これは大きさもウマさも立川二郎大負け



……と、お分かりのように、僕がよく行くのは(行きやすいのは)二郎立川店ですが、駅から徒歩20分なこと、50円高いことを差し引いても小金井二郎の勝ちやね


一回、行ってみたら改装工事中で引き返してから行ってなかったのが悔やまれるわ~


電車メンド~とか思わずに、もっと早く来てれば良かった~



帰りにブラブラして遅くなってたら
TS3C2196.jpg
こんなん見つけて買っちゃった~(笑)


新商品」の響きにも弱いけど、「半額」のシールにはもっと弱い


1380円→300円には更なり(笑)


でも、こんなチョビッつでは300円でもまだ高いね~


二郎で肉塊喰った後やけん、いっそうそう感じるわ


カンパチも真鯛も、香川ではこなな高級魚ちゃうかったぞ


結局サークル練終わってから雨やったみたいでサボり~になっちゃった僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 新小金井街道店@武蔵小金井

小ラーメン(¥650)  今日は、親友W.Dが東京へ引っ越すので奥さんと二人でお手伝い。  自前で軽トラを用意して、まったく業者を使わずの引っ越し。家具は備付なのでね、こういう引っ越しが可能なのです。そんなこんなで荷物を部屋に運び込んで簡単に片付けていたら...

コメント

Secret

No title

モヤシタワ~~~e-257
一見、めちゃめちゃヘルシーに見えるけど
よく見ると限りなくメタボやぁ~~~e-258
そんだけ食べてて、ど~して5.3%なんて体脂肪率になるのぉ~!?
氷河期が来たら真っ先に死ぬで~w

No title

体重計乗ったんは二郎食べる前ですよ~
二郎1食の脂質、スープ飲まなくても100g以上の摂取になるんちゃうかな~ってことで、ちょっとは氷河期に備えられたかな(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
