スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW銀座ハヤシ




銀座ハヤシ

レトルトハヤシライスって、コレとカリー屋ハヤシと
なっとくのハヤシと…ってレベルなんでどうこう言えんけど、カレーを含めたレトルト全般の中でもイイと思う。

特売で100円のならかなりのコスパ~

欠点はモッタリしてるんで少なく感じる点

で、『コクと香りの二段仕込みブイヨン』はイチ大学生には分からんよ…




~追記~

意外にもカメルーンに勝ちましたね~

岡田監督はゼロゼロで御の字みたく見えたけど、実際これ勝たなきゃ進出見えなそうやけん良かったわ~


近況:別に熱狂してた訳やないけど、徹夜…

冷静に、何するでなく7時間…

学校行きます…@8時半




オマケ:今朝のヤホーニュース

蛇口ひねると讃岐うどんのだし@高松空港2F『空の駅かがわ』

讃岐うどんって言うとコシコシ言われるけど、だしもイリコ出汁が特徴やってのって知られてるんかな?

ただ、そこらのうどん屋でも自分でコックひねってだし入れるんで、地元民としては何が珍しいん?って気もする…
94320_102305.jpg
こんなんから↑

ジョジョ~っと↓
320x320_421897.jpg
高校のすぐ裏やったけん一番身近な有名店だったな…ここ……。

安いけど麺ゆるめで出汁が臭かったりする、大天小天の店………。



そりゃ愛媛のポンジュース蛇口の方がエエわな(笑)


蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわ
毎日新聞 6月14日 21時2分配信

 高松空港(高松市)の空港ビル2階に来月13日オープンする香川の特産品展示コーナー「空の駅かがわ」に、かけうどんのだし汁が出るユニークな蛇口がお目見えする。

 同コーナーを開設する香川県が名物・讃岐うどんをPRしようと設置。県内のうどん店分布図なども展示する。蛇口をひねると、ビル内の讃岐うどん店が使うだし汁が出る。

 オープン式典ではめんが振る舞われるが、普段はだし汁の試飲用で、容器とめんを準備しなければうどんは味わえない。狙いは話題づくりだが、宣伝のいいダシとなるか。【三上健太郎】

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。