スポンサーサイト


OB・OG会

本日ハ晴天ナリ
TS3C2074.jpg
我ガさーくるノOB・OG会ノ日ナリ

2男から20ウン男まで集まってくれました
TS3C2063.jpg
OBのみなさんスーテニマイウ~(:テニスウマい~)

サークル内カップルもベイビー連れで来てくれました

3か月

かわいいかわいいちょ~かわいい
(このコール、僕、好きですけど、全国的に通じるのかな

特にカッコ良かったのは……
無題
Yさんの……
無題aadfffcff
サーブ

軟式っぽい打ち方ですけど、すごく魅せるフォーム

そして速いスライスです



無題dd
ググッと沈んで
無題aadf
シュバッ
無題ddaa
シュバッッ…シュバッッ…シュバッッ……(映画マトリックス風に読んでね笑)
無題aadfffc
バコーン!!!!!

この写真のポイントはサーブ&ボレーで決めてました

もっとウマい人はいたけど、この人のプレーが1番好きやな~~←変な意味ちゃうよ

プロでは全盛期は過ぎとるけどヒューイットが好き魅せるよね~~

ペアに恵まれたおかげやけど、無事勝ち越しです



時は過ぎ……
TS3C2070.jpg
お疲れ様~


TS3C2075.jpg
オツカレサマ~~

暗くて分かりにくいですけど
TS3C2076.jpg
吉祥寺のスポーツバーをほぼ貸切です

……吉祥寺の飲み屋にしてはちょいレベル低い(コソッ笑)

ア○ダイニングの方が好きやな~と思いつつ
TS3C2077.jpg
このOBさん達面白過ぎ

ピッチャー持って渡り歩いてます




でもまあ…


ふむ……
TS3C2079.jpg
そういう僕も……
TS3C2080.jpg
渡り歩いたみたいですね(笑)


終電を控えたホームは空いてましたが
TS3C2085.jpg
電車はパンパン



OBさんに絡んでもらえて幸せいっぱいアルコール容量もいっぱいな僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
