スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きそば夜明け飯‼



朝麺@6:30

昨日の晩『並び発生前に~』と18時に府中二郎食べたらこんな時間に腹減って夜明け飯(笑)

帰りに府中で買うた4束100円のニラで極太韮玉焼きそば

始めニラ玉作ろうとして、途中で麺入れよう思って…

よく見ると炒り卵的なものが…


2玉98円、確かに太い目やけどコシは無く…添付の粉ソースが薄いわ(>_<)

ニラ1束使ったけん薄まったんかも知れんけど…追加分はソースではなくポン酢かけました



ガッツリ喰って、これまた昨日買うた生産マネジメント入門1読む~

読みたくなくても読む~

4月からのツケを払う気持ちで読む~

府中の野菜売り場やっす~

大葉1パック7束150円~

えのき4束100円~

大根50円~

冷蔵庫パンパン~~

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。