スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓合宿

5月22日集合時間チョッキシに行ったら既に同世代♂が1人いた!!!
CIMG3681.jpg
そんな、いかにも雨が降りそうな新歓合宿



10時過ぎに談合坂サービスエリアで昼飯

腹は減らずとも牛タンつくね串。テリヤキマヨ350円
CIMG3680.jpg
スマステーションに出たらしい

デカくてカチカチ

200円やったらまた買う「かも」しれない味…


曇ってきたけどぬくかったです

到着

スペランザ丸石から富士山


目の前のオムニは余所の

自分らのクレイから富士山


来年はウィンブレ要る!!


晩ご飯~
CIMG3682.jpg
それとそうめん汁

蓋の中は牛肉と野菜の…蒸し焼き?

風呂入ってコンパ会場~
CIMG3683.jpg
合宿の度にカロリーオフ缶の割合が増えて、今回はチューハイは全部オフ系

4男さんが抜けたから?ビールは各テーブル金麦2本のみ

瓶ビが消えた…


パックパック
CIMG3684.jpg

右のが「ウッ!」ってなってるみたいだけどヤバいのは正面の方
CIMG3685.jpg
「部屋帰ろ~」ってやってたらイキナリほとばしった

僕の靴下は捨てて帰ることになりました

 ・
 ・
 ・

なぜか3時前にはお開きになった翌朝
CIMG3686.jpg


そういえばウィズアウトレインな合宿って今まで無いな…

そんな新歓合宿。





「スペランザ」の意味は↓

イタリア語で「希望」。

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。