スポンサーサイト


ミスドの新しいん

こいつは
TS3C2041.jpg
ポンデライオン

でも、こいつは知らない
TS3C2040.jpg
フレンチメー子とでも言うのか


そんなミスド初心者の僕ですが…

ドーナツ自体あんまし好きくない僕ですが…

TS3C2039.jpg
持っていこ~持ってかえろ~ミスタ~ド~~ナツ

↑このフレーズも合ってんのか自信なし



なにやらミスドのメニュー、一新されたみたいやし

今なら100円やし

ちょっと興味ある商品もあるしってことで買ってきました


その商品は何なのかお楽しみは置いといて……


さあ、まずは…
TS3C2048.jpg
なんでしょう(ジャージャン)





答えは……



進化系?新製品?な
TS3C2049.jpg
ポン・デ・とうふきなこ

豆腐スイーツって最近けっこう聞くよね

大豆パワーが見直されてるし

とりあえず流行に乗っとけ~なヤツかと思いきや
TS3C2050.jpg
もっちもち~(あ、これはミスドやなくて「スープでおこげ」のCMのフレーズか

ただのポン・デ・リングよりモチモチ感がアップしとるが

最近はパンとかでも澱粉入ってるモチモチ系が好きやけん、これはいいわ~~




続いても同じくどこかで見た形した新製品の
TS3C2044.jpg
クッキークルーラーハニー

元になったドーナツよりサクサクしてて、食感よろしアル

チョコかけとかあったけど、ドーナツといえば糖衣やろう~






と新作チェックもした所で……




さあ!

さあさあ!


さあさあさあ!!
TS3C2045.jpg
これが今日の主役


なにか分かりますか~








包みをはがして…
TS3C2046.jpg
かじると…
TS3C2047.jpg
カレーパンでした




…と、思うでしょ


正解は ーぱんです(笑)


ミスドファンの人からしたら当たり前って思うかもしれんけど、「カリー」って……レトルトカレーの「カリー屋カレー」位でしか使われんと思ってました(笑)


なぜカリーパンかって言うと…

なんせこのときTVチャンピオンのカレーパン食べて以来、カレーパンブームが来とるんやけど、なかなかおいしいカレーパン無くってね……

やっぱり当日揚げてる分、
TS3C1899.jpg
袋パンよりは
TS3C1900.jpg
おいしかったかな


それでもTVチャンピオン(しかも2連覇!!)のカレーパンには遠く及ばんかったけどね


オイシイカレーパンマダーな僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
