スポンサーサイト


「曲げられない女」の収録

築地に行きました!!

なぜなら朝イチで目が覚めたから













・・・と言うのはウソで、ホントは出来るだけ早く家出る!と思ってたのに二度寝して8時半出発(笑)

あと49日でいったん閉館する歌舞伎座の前を通り・・・
CIMG2783.jpg
なんか和風の屋敷にビルが乗っかった謎な建物に建て替えるらしいですね

なにやら10時の時点でめっちゃ並んでたけど、週末かつ改装前フィーバーって感じ?



そんな歌舞伎座を通り過ぎ築地へ向かってると
CIMG2784.jpg
曲げられない女』の撮影が!!!

銀座から築地へ行く途中の橋の上です

以前、撮影会みたいなこともしてたし、有名な撮影スポットなんかな?



菅野美穂はいなかったようだし...ってか主要キャストはいなかったような(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

赤いコートの日傘差してもらってる人は女優さんなんだけど、ダレ??(笑)

ADっぽい人に聞くまで曲げられない女の収録だとは思いませんでした


とにかく、あんましドラマ見ない僕が知ってる数少ないドラマなので応援してま~~す♪


信号が青になったのでそそくさと築地へ~










・・・アレ?

璃子(永作博美)がパート始めて、光輝(谷原章介)が辞表出したってとこで記憶が止まってるぞ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きの築地日記に期待って人、応援ポチ(o ̄∇ ̄)//

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
