スポンサーサイト


小豚@ラーメン二郎府中店

実は僕、J-WAVEリスナーです

今日の6時ごろのテーマは「本末転倒なこと」でした

投稿「節約の為に節約本を買う」
DJ『本末転~倒!!』

投稿「"木を大切に"の看板が木でできていた」
DJ『本末転~倒!!』

投稿「高い勝負下着を買ったが所詮全裸には及ばない」
DJ『本末転~倒!!』


・・・いや、それはどうだろう?

隠れているから想像力をかきたてるのだ。と、美術の本でも書かれてるし

チラリズム??




『ニンニク入れますか』

『全マシで』
CIMG2655.jpg
ラーメン二郎府中店 小豚全マシ 750円

去年の夏以降野菜の盛りは減り続けてるけど、値上げラッシュの中結局据え置いたのはホント素晴らしい~

と、なぜか今更(笑)
CIMG2658.jpg
やっぱりココの麺とアブラが一番好き~

キャベツの割合も多いしね

夜は待ちが少ないのもグド
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近またよく通ってます、府中(笑)


コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
