スポンサーサイト


今週のハンターハンターがキモ過ぎる(笑) ※SEIYUの寿司

なんか凄かったね(笑)

喰われる快感(?)、Мとして分からなくはないけど、あくまでソフトМなので共感はしな~い...ね


てか、あの少女漫画みたいな絵、描いてるの奥さんなんじゃないっていう(笑)

最近知ったんだけど、HUNTER×HUNTERが休載するのって新作のFFとかドラクエとかやる為らしいね?

超ゲーマーらしい・・・

一芸に突出して秀でてたら趣味優先に生きれるんだね~~





~そんな今日の日記↓↓↓~


今日も家探し・・・と昼過ぎに起き出して←ダメ人間
CIMG2706.jpg
雪!!!!

天気予報で知ってはいたけど香川育ちは「またまた~」みたいに思ってました!!

確かに今年、東京で積雪を体験したけど、この前のチリ地震の津波みたいに大げさに言ってるんだろ、と・・・


昨日(日付的には今日まで)飲んでて食欲なくて

昼飯は寝すごして、寒いし不動産屋行くし・・・

夜はあったか~いラーメン、できたら二郎が食べたいな~、と
CIMG2707.jpg
SEIYUの寿司 249円

汁物じゃないし冷たいやん(笑)

選んだ理由は上の画像中央右(^^;)

あと雪の中チャリでどっか行く根性ないしね~


ここのSEIYU、30%引きはあっても半額は滅多に見ないし1貫25円ならまぁいいかと

ま~でも同額なら2階で1貫50円のいくら軍艦5巻&酒の方が良かったかな

要するに…おいしくないぞ、と

それに引越し前に酒瓶処分したいし(笑)


と、まぁ、家で味噌汁とともに食べました




寿司、たくさん入ってるように見えるけどシールの下はカラ

持って帰る途中で寄っちゃいました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
久しぶりに長文書いたズラ~

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
