スポンサーサイト


『薄皮シリーズ・フィリング増量』キャンペーン

新たに写真アップ出来ないのでお蔵入りしてた薄皮の話でもいかが?

そのスピンオフ


昨年やってた『あん増量』『クリーム増量』キャンペーンの様子

あんマシ薄皮粒あんぱん
CIMG0629.jpg
CIMG0630.jpg

クリームまし薄皮クリームぱん
CIMG0631.jpg
CIMG0632.jpg

クリームまし薄皮ピーナッツクリームぱん
CIMG1302.jpg


あんマシ薄皮白あんぱん
CIMG1241.jpg
白餡への愛を数で示してみました
CIMG1242.jpg
ベスト


あれ?チョコのがない・・・

チョコも増量してました


ちなみにフィリング増量は定番のみ

限定フレーバーは増量ナシでした


増量版、食べた時は正直『ん?ホントに増えとるん⁇』て思ったけど、増量キャンペーンが終わって普通量の薄皮食べたとき、『中身少なっっ‼』ってなったので結構増えてたみたいです。

失って
初めて気付く
あん増量
(季語なし)



確かどこかでフィリング20パーセントマシって読んだような?
今、劇場版TRICK公開に合わせてスピンオフドラマやってるけど、つまんないですね。

深夜にやってるTRICK,TRICK2の再放送の方が面白いよー。

あらすじ忘れてるし(笑)


失望したい人は金曜11:15~

夜眠れない人は不定期?深夜2:30~4:00

来週日曜9:00~劇場版TRICK2

ドゾっ!



鬼束ちひろもいいよね~

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
